Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


チューリップ!!!

チューリップは 特殊進化(メガ化)しやすい!?

なんかね 白が9本に 赤が4本メガったのよ\(◎o◎)/!

だから チューリップは メガりやすいのかと思ってね!!!

アバター
2010/11/15 16:55
あ~
それわかる!
私も白のチューリップメガ化してるよぉ!
アバター
2010/11/14 11:09
ニャンと、チューリップはメガりやすいとな?
次植えてみようクポ(゜д゜)=3
アバター
2010/11/14 10:26
かりんこさんのお世話がいいからかな?
アバター
2010/11/14 07:42
チューリップいいですね!
ウチはまだですw(T T)
メガ化を鉢にしようと思うと2ついるけど
1つメガ化したので、あと1つ!と思うと
なかなかメガ化しないような気が…
アバター
2010/11/14 00:36
なるほど~!

メモ、メモ・・
今度やってみます!
アバター
2010/11/13 22:32
こんばんは!
メガってうれしいですね^^
アバター
2010/11/13 17:43
すっごいね~(´◉◞౪◟◉)
アバター
2010/11/13 16:25
そうかな~~w
チューリップメガったことないよ
アバター
2010/11/13 16:15
今だにメガった事ないですww(´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2010/11/13 15:02
こんにちわ!!
すごいですね。
私はチューリップのメガ化まだないですよw
アバター
2010/11/13 13:35
最近、メガになってません(~_~)
チューリップ今度植えてみます(^v^)
アバター
2010/11/13 12:52
えぇすごい!!
ここあ赤チューリップあと1本で鉢だよぉ
やっとここまできた…。
アバター
2010/11/13 12:51
かりんこりんさんやっぱりすごいのね・・・。
アバター
2010/11/13 11:30
♂かりんこりん♂さんへ
チューリップは初期のころ、レア種が割とすぐに拾えたような気がします。

Pコインの花はメガりやすいみたいです。
たとえば、20本揃えてアイテムをつくるときにどうしても何本かはメガってしまうみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.