Nicotto Town



『WBCキューバ戦』勝利♪


WBC第2ラウンド『キューバ戦』勝利おめでとうございます(*^^)v
途中までTV観戦してましたが気になりネットで結果をチェックしてました。
無事に勝てて本当に良かったです。
次は韓国×メキシコの勝者と対決!
どちらが相手でも頑張ってほしいですね!(^^)!
特に韓国の場合は前回1点差で負けているのでかりを返してほしいです。

アバター
2009/03/17 21:01
うるりらさんへ
 ほんと次の韓国に勝てば世界一になれそう~♪
 明日の試合がとても楽しみです(#^.^#)
 でも時間帯が・・・。でも見るぞ~
アバター
2009/03/17 07:55
(゜ー゜)(。_。)ウンウン まったくです
次が勝てれば連続して世界一になれそうな気がします♪
応戦しないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2009/03/17 00:17
ちなちゃんへ
  私も途中までTV観戦してましたがあのキューバに勝てたのはすごいですね。
  戦う前はキューバの打線をどう封じ込めるか心配でしたがそんなのは関係なかったみたいです。
  次はあの韓国相手ですが今回のように気持ちのいい試合運びをして欲しいものです。
  前回のリベンジを期待したいですね!(^^)!

はんなちゃんへ
  ほんとこの勢いを次の試合につなげて欲しいですね(●^o^●)
  自分たちの力を信じて実力を思う存分発揮していい試合が出来れば
  きっと優勝も夢じゃないと思います。
  日本人選手の活躍がもっと見られるのを期待したいですね♪
  
  
アバター
2009/03/16 22:31
勝利の波にのって、実力を存分に発揮できる
ゲームになるといいよね☆
日本人選手たちの活躍が楽しみ~
アバター
2009/03/16 21:26
今日は出勤前の5回裏途中までTVで観戦してました^^
松坂投手の快投と城島選手の好リードで、強力なキューバ打線を手玉に取って
三振を奪っていたので、観ていてとても気持ちが良かったです♪
イチロー選手は残念ではありましたが、
日本らしい粘りのある打線のつながりが見られ、とても良かったです。
次回はまた因縁の対決となりますが、前回の完封負けのリベンジを果たして
決勝トーナメント進出を決めてほしいですね♪
アバター
2009/03/16 19:13
makoさんへ
  コメどうもありがとうございます♪
  ホント今日は見ていて気持ちのいい試合でしたね(●^o^●)
  今回は松坂投手が完璧というくらいの出来で見ていて安心できました。
  多少相手のミスにより助けられたところもありましたが何はともあれ勝ってよかったです。
  次は因縁の韓国戦になりますがイチロー選手には前回の悔しさをぶつけて
  気持ちのいい試合をして優勝を目指してほしいものです!(^^)!

komeXちゃんへ
  また因縁の対決をする事になってしまったね。
  前回は1点に泣いたので今回はぜひ勝って欲しいです。
  イチロー選手が今回結果を出せなかったのが少し心配ですが
  きっと活躍してくれる事を期待したいですね(^^♪
アバター
2009/03/16 17:10
又、韓国とやるんだってね。
チョット、心配・・・
勝って欲しいね。
アバター
2009/03/16 11:27
今日の勝利は気持ち良かったですね♪
個々のプレーを活かし合った結果の勝利で、観ていてスカッとしました☆
思うような結果を出せなかったためか、自分に苛立っているイチロー選手が印象的でした。
この悔しさをばねに、次の試合ではきっと活躍してくれるでしょうね^^
ここまで来ると、やはり前回の感動を再び・・・優勝して欲しい!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.