Nicotto Town



競技会直前


今日は、仕事を放り出して競技会直前レッスンに行きました。

◯◯◯タイムくんは元気いっぱい。競技場が近いこともあって、馬くんは明日早朝移送するそうです。レッスンで一緒になった他の馬くんを追いかけたくて、制御するのに苦労しましたが、シートバランスに気をつけて乗るよう心がけました。最後にはいい姿勢のまとまった速足ができました。
二鞍目は◯ッ◯くんでした。いつもはいい感じで乗れている馬くんなのに、今日はなんだか気難しくなっていました。もしかしたら、久しぶりに来られたもとのオーナーさんが同じレッスンを受けていたせいかも知れません。かわいがられていたことを覚えていたのかなあ…と勝手に想像していました。どちらにしても、後続馬を気にしてしまう性格なんですけどね。
午後は母の家でおとなしく競馬観戦。2歳戦はやめておきます。
明日は朝早く出発して、午前中に競技会に出ます。今日は急いで明日の支度をして、できるだけ今日の疲れを取れるように早く休むつもりです。

アバター
2010/11/14 20:37
こおたさん、ありがとうww
アバター
2010/11/14 20:32
ヤバっ><
応援遅れた…;;
アバター
2010/11/14 14:05
ロミオ♪さん、ありがとう。
次のブログに結果を書きますよお。

(☆ー☆)ゆーかさん、ありがとう。
富士山の麓で乗ってきましたよ。
アバター
2010/11/14 08:51
馬なんてすごいね★
まさにセレブ!!!♦+*。

明日がんばってね

応援してるでぇ

(/・口・)/ファイト ファイト\(・口・\)
アバター
2010/11/14 07:35
頑張れ~~~saki^^京都から応援してるよww
アバター
2010/11/14 06:18
ぴぴこさん、ありがとう。
結果はブログでお知らせしますねー。
アバター
2010/11/13 21:25
明日頑張ってくださいね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.