Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


あちゃ!><


以前、開設したとご報告させていただいたココログ。

最近プロバイダを乗り換えたってことをすっかり忘れてしまって、

つい、ID等が失効してしまい、自動的に

”まさやんのフォトブログ”

・・・・閉鎖しているようです。(--;)

(わさびさん、ご指摘すんませんでした。^^ゞ)


開設したばっかりなのに、すぐ終焉。。。

ま、お気楽にやっていたものですから、

またお気楽に再開します。

その時はまたご報告します。^^


アバター
2010/11/14 01:35
>みくさん
そうなんですよ。。。。

注意書きは読んでいたのに
ついついスルーしてました。^^ゞ

また、のらりくらりやっていきますよ。


>フヂさn
ええ、そうなんすよ。

ま、こんなこともやっちゃうやつですので。^^ゞ

また再開したらご報告します。^^;
アバター
2010/11/13 22:22
そうだったんですか~。
RSS登録してたんですが、上がってこないので
どうされたかと思ってましたw
アバター
2010/11/13 22:21
IDの失効ですかー
気づかなかったですけど、プロパイダの乗り換えの時気をつけないといけないですね
がんばってまた再開してくださいね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.