Nicotto Town


ヨーコの日常


今日はお休み!

朝からチャッチャとお掃除。

暇だ・・・暇。
やる事はあるけど・・・面倒臭い事には手を付けたくないし・・・取り合えず暇。(笑)

「お昼食べたら、隣の隣町のドンキへ行って来るかな?」
と・・・

お昼も冷食でチャッチャと済ませ・・・
ドンキへ・・・

ココ以前は<長崎屋>だったんだよね!2階のプレイランドが広くって・・・・ガキがちっちゃい頃良く連れて来たっけ・・・。

マクドもあって、ココにもプレイランドが併設されてて・・・お昼食べがてら、良く遊ばせたっけ・・・
と・・・マクドへ行ってみる・・・(あ~~~っ誰かさんに「また行ったんですか?好きですね!」と言われ(書かれ)そうだが/笑)

1階にあったプレイランドが取っ払われてて、オープンカフェになっていた・・・「ココで少し本でも読むかな?」とコーシーを注文・・・2階に上がって行ったら・・・大失敗・・・ココにあったよ・・・プレイランド。
ガ・・・ガキが煩い・・・。

んでも、隅っこの方が空いていたので、1時間ばかり読書タイム・・・

コーシーも飲んじゃったし・・・サテ、ドンキでおかずでも買って帰るか!

ドンキもなぁ~この乱雑さが・・・チト鬱陶しい。
先が見えないから、いつも迷子になる・・・ワシ。

アバター
2010/11/14 15:17
>み~さん

あはは・・・さすがにマックは止めました・・・。
ノリで買って来て、皆に笑われようかな?とも思ったんですが・・・(笑)
昨日買って来た、冷食を食べました・・・ちなみに<あんかけラーメン>っす・・・口の中火傷しました・・・ツゥ。
アバター
2010/11/14 15:07
で、今日のお昼は何でしたか~?
ディアボロの写真は?www
アバター
2010/11/14 10:40
>ネルくん

また行っちゃった!(笑)1人でコーシー飲んで、ぼ~~~っとしたくて・・・

ワシ的には、スタバ行きたいんだけどサ・・・

>TVでやってましたがあれでも陳列方法かなりこだわってるみたいですね。
あっ・・・あれの何処に拘りがあるんだ?先入れ先出しさえ間違わなければ・・・只ブッ積んどく・・・って訳でも無いのか???

ワシ、マジで圧迫感で長居が出来ない・・・
「ゆっくり見たい!」って気にならん・・・
旦那と行くと、ヤツはあっちこっち見たがるので「もー、早く帰ろうよぉ~」と急かせてしまう・・・(苦笑)
アバター
2010/11/14 09:28
またマック行ったんですが(笑

ドンキあの陳列方法だから火事になるんですよ^^;

TVでやってましたがあれでも陳列方法かなりこだわってるみたいですね。
社員がバイトにめっちゃ怒ってました。
社「なんだよ、この並べ方は!やり直し!」

てっきり適当に積んでるだけかと思ってましたがドンキなりのこだわりがあるようです^^;
アバター
2010/11/14 01:40
>みっちゃんさん

メガ・ドンキと呼ばれているドンキホーテが食料品を扱っているらしいです!

安いです!!只、肉のパックなんぞジャンボパックで・・・「誰がこんなに食うんだよ!」ちゅーくらいなんですわ・・・
あと・・・冷凍食材が・・・冷凍焼けしていたり・・・コレは、ちょっとな~~~

↓にも書きましたが、賞味期限ギリギリのお菓子がメッチャ安かったり(笑)
ちょっと家からは遠いので、ワシはめったに行きませんが・・・レイアウトの乱雑さに圧迫感を覚えて長居が出来ません・・・迷子になるし・・・方向感覚が無くなるってば・・・(笑)
アバター
2010/11/14 01:30
>み~さん

録ってたCSI見ていたらこんな時間に・・・

買ったもの・・・主にお菓子と冷凍食品ですね!来月賞味期限切れの煎餅が半額でしたね!(笑)
冷凍食品も常時半額なんで(笑)
あと、おでんの具材も買ったんですが・・・用が足りませんでした・・・トホホ。

ワシ、本は読み始めると夢中で読んじゃうんですが・・・普段はあまり読みませんよ・・・
ワシだって、漢字も空気も読めませんから(笑)

んで、もし、明日、ディアボロの写真なんかUPしていたら笑って下さい!(笑)
アバター
2010/11/14 01:06
ドンキって食料品売ってんだ~~
知らなかった・・・

お菓子を売ってるのは知ってたけど・・・

アバター
2010/11/14 00:26
マック、万歳!!www

最近ドンキ行ってません・・・明日あたり行ってみようかな?
で、何買いました?何か安いものありました?

私全然本読みません・・・漢字も読めません・・・空気も読めません・・・
バカなまま大人になっちまった・・・
って、私と絡んでればバレてるってか~~~www
アバター
2010/11/14 00:22
>たーちゃんさん

ヤベッ・・・思いっきり癖が出た・・・
ワシ、コテコテの関東人です・・・

ワシ、10年WEBを日記書いてます・・・本家で、ソコをよく突っ込まれてて・・・ワシ、マクドっていうのが癖で・・・「関東はマックって言うよぉ~」と言われ、気を付けては居たんですが・・・やっちまいましたね!

それと・・・コーシーって・・・それも、良く書くワシの癖でコーヒーの事です(笑)
友達と出掛けてて、一休みしたい時「ね~コーシーでも飲もうよ!」って感じで・・・

久し振りに突っ込まれましたね!(笑)
あっ、ソレ以外ではフザケタ言葉は使ってませんよ、念のため(笑)
アバター
2010/11/13 23:42
 ヨーコさんは関西人ですか?思い切りマクドと言ってますね。関西以外ではマック。関西人はマクドというのは有名な話です。だから、ヨーコさんの生活はボケと突っ込みの連続なんですね。
と、一人で納得。
 あと質問が一つ。コーシーてなんですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.