Nicotto Town



やっぱり夜中がいい?!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.01cm
ブルーギル
1
22.93cm
オイカワ
1
14.94cm
ウグイ
2
22.56cm
ヘラブナ
1
30.63cm
ナマズ
1
54.39cm
コイ
2
58.97cm
ニジマス
2
54.93cm
ライギョ
3
78.36cm
グッピー
1
3.10cm
バケツ
1
26.39cm
アユ
2
19.70cm
ハクレン
1
69.26cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
2
10.73cm
ヒツジ校長の写真
1
12.95cm
2010/11/13 03:02

やっぱり夜中が釣れやすいのかな?
今日は久々に新しい洋服を買いに行きました。
いつもはおしゃれなんぞは、関係ない生活を
送っているのであまり気にしません。今度は
友達の付き合いがあってしょうがないか。
しかしこの頃はそんな生活が長いので
流行のスーツを買うと大昔に戻って
馬子にも衣装になっているのがなんとも言えず
恥かしいです^^

アバター
2010/11/14 19:45
流行のスーツでクールに決めてください!

アバター
2010/11/14 06:03
タロウさんちにはヤドカリもまだたくさんいるんですね。
うちの釣り堀にはどうやら数薄みたいで、まだ釣れません(>_<)

リアルで洋服を買いに行かれたのですね。
スーツもデザインが微妙に変わりますよね。
お友達と会われるようですが、楽しいひと時になりますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.