Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】インターネット接続に挑戦

今日のマイニチワワは、インターネットの接続にチャレンジ

IEを立ち上げてマイニチワワ
小さい声で
「インターネットエクスプローラーではこの接続を確立できません...」

と、ここでいつもの口調で

「どうしよう全然接続進まないよ」
「わかんねーなー、なんかディスクを入れるとか」
「穴がないの」
「ち、入んないじゃないか」
「わかんないもうーやだ」

ついに床に倒れて駄々をこね始めました。

「誰かー、誰か助けてくれー」
「教えて~ 分かりませーん」

というわけで専門スタッフの方を呼びました


ちょっと男前のスタッフさん。
ノートパソコンの後ろを覗いて

「こちらのLANケーブルが抜けていますので差してみたいと思います」


マイニチワワは
「ここかー、なんだ、どうりで」
「それでもうつながるんですか」
「おや、つながった」
「はやーい、すごーい」

「線一本差しただけでつながるんですかね」って
ルータの設定をしていたからつながるんですよ。

で、マイニチワワのビデオを見るマイニチワワ

「これ私なんです。(照れ)」

ということで、結論は

「やっぱ、こう言うのはプロの方に任せるのが一番ですね」
「今日の接続大成功。やったね」

って、あれで成功だったの?




今日の占い


忘れ物をすると罰金を取るぞ 1点


しまった、マイニチワワを朝書くのを忘れていた。
罰金はいくらだろう。おろおろ。

アバター
2009/03/18 06:18
0時過ぎにすぐ見ると、全部ダウンロードできないみたいですね。

アバター
2009/03/16 20:26
まぁた・・・見れなかったのぉ
「どうしよう全然接続進まないよ」・・・でプチっ!
そんなだったのかぁ~^^;

忘れたの?(-ω☆)キラリ
じゃね・・・罰金1万コインにしよっかなぁ~ヽ(´▽`)/
ドリ~ム券当ててね(*´・ω-)b ネッ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.