Nicotto Town



長靴ー(T-T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.99cm
アブラハヤ
3
9.71cm
ブルーギル
1
15.89cm
カワムツ
1
13.77cm
ニゴイ
1
46.56cm
ギンブナ
1
22.89cm
キンギョ(赤)
1
17.58cm
ブラックバス
1
39.31cm
ニジマス
2
63.22cm
ブラウントラウト
1
28.20cm
エンゼルフィッシュ
1
9.51cm
アユ
2
28.36cm
ウナギ
1
55.09cm
タニシ
2
4.76cm
ドジョウ
1
9.92cm
2010/11/14 14:16

残念ながら、長靴もレア種も引っかかりませんでした。

黒長靴、そんなに私に釣られるのが嫌か~~~!

アバター
2010/11/15 19:36
(♥・ω・♥にこ さん、今晩は。
ピンクの長靴も釣りましたのでね、是非とも黒長靴も釣って並べて飾りたいんですよ~^^

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
レアゲットおめでとうございます~♪
黒長靴、なかなか釣れてくれません^^;
他所の家の…そうなんですか? まだ他所様の釣り堀で釣った事はないです。

FROSTさん、お久し振りです~…と言うか、ご無沙汰してます~^^ゞ 今晩は。
や~、こちらこそFROSTさんの名前を見た時はびっくりしましたよ~。
FROSTさんも、波瀾な人生を送られてるようで。
お仕事なので無理しないでとは言えませんが、身体壊さないように気をつけて下さいね。
ゆくゆくは…ではお友達を目指して、まずは恋人から始めましょうか~(笑)
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

日記…あ゛、やば・・・
そちらに向かって超上から目線でエラそうな日記を以前書いてました(冷や汗)
見なかった事にしといて下さい~~~(冷汗)
ああ、そういう日…寿命が違うので避けられない、どうしても仕方のない事なのですが、
ああすればよかった、こうすればよかったと、後悔ばかりが一人歩きしてしまいます。
まあ、いないことにも慣れてきたのですが、月命日が近づくとずぶずぶと沈んでしまいます。

あ、FROSTさんは黒長靴部屋に飾っている(いた?)んですね。
いいな~。いつかきっと釣りあげて見せます^^

ひょっとして迷惑かな~と不安もあったので、コメントいただけて嬉しかったですv
ありがとうございました♪
アバター
2010/11/15 00:33
こんばんは!きゃーわーニコッとに遊びに来てくださってありがとうですよ!
びっくりしました!でも寝る前に覗いてよかった!
転職してからますますネットもする時間が短くなり、
一日ログインしてなんかコインためるだけでやっとの日々なんですけど
せめてそんなんでも楽しみがないと・・・お絵かきもできませんしね・・・;;
そんなわけで早速お気に入りにさせていただきました!
も、もし・・・よかったら・・・まずは・・・いえ、ゆくゆくはお友だちに・・・(笑)
まさかこんなところで再会できるとは~♪って感じで妙なテンションなんですけどwどうしまょ!

こんどゆっくりと少しずつ日記などを拝見しようと思いますが
さきほどちらりと数日前のを読ませていただいて。
私にもいずれ来るんですよね。そういう日が。
そのとき自分がどうなってしまうか、考えただけでも・・・
こんど一緒に釣りなどで楽しめたらよいですね。

ってこんなだらだらと、関係のない日記のコメントに書き込んでしまい申し訳ないです><
他に書き込む場所がわからなかったので^^;

釣り、なかなか欲しいものこないですよね。
私も前に欲しかったものがありましたがつれませんでした・・・
ながぐつ、つれますように!

何気に黒長靴、部屋に置くといいんです^^それではおやすみなさい!また遊びに来ます^^
来てくれて本当にありがとうです!!!
アバター
2010/11/14 20:58
黒長靴、未ゲットですか。次こそは釣れますように。
私は昨夜、校長のティーカップをゲットできました。
よその家のお堀だとなぜかレアが釣れるという(笑)
アバター
2010/11/14 14:34
長靴釣りたいって面白いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.