Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


雪虫さん~(o-´ω`-)ウムウム

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.74cm
長靴
1
21.37cm
アブラハヤ
1
7.60cm
ヘラブナ
2
36.31cm
ナマズ
1
52.03cm
コイ
1
95.28cm
ブラックバス
1
41.97cm
ニジマス
1
42.76cm
ブラウントラウト
1
42.88cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
長靴(ピンク)
1
21.77cm
アユ
2
26.09cm
ウナギ
3
51.74cm
ドジョウ
1
10.96cm
ヒツジ校長の写真
1
12.36cm
2010/11/14 11:34

16時過ぎに買いものから帰宅。。。

玄関で、「雪虫」と遭遇!

雪虫・・・雪を知らせる妖精?

温かな日なのに、雪が降るのかな??

お出ましになる処を、間違えたの?

私と同じ~オッチョコチョイの雪虫さんね。


♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡


PC開き~1番で、釣り堀へ・・・

校長先生、GET

こんな日もあるんですね!

青ガチャ・・・まるで収穫なし(>_<)

明日に期待です。

アバター
2010/11/16 20:58
かれんさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

雪虫ねぇ~PCで検索されましたら、直ぐに出ます。

お時間がありましたら、クリックして観て下さいね。

ニコガチャ~今日も同じものばかりでした(゚うェ´゚)ウッ・・

どうーなっちゃっているんでしょうね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/16 11:35
雪虫?

どんなむしかなぁ~~。

寒い地方の虫かと思いました。

ニコガチャダブりまくりで目玉が全然です。(*¬3¬*)むぅ
アバター
2010/11/15 18:54
ぽっこさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

可愛い虫です。ふわふわ~と、飛んでました。

蚊ですか??そちらは、まだ温かいのでしょうか??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/15 13:02
素敵な名前だし、雪みたいで可愛い虫ですねぇ(^^)

こっちは、まだ、蚊になやまされてます(>_<)
アバター
2010/11/15 00:21
ゆんぴょんさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

ご存知ない方・・・いらっしゃいましたね。

ご存知ないのが~逆に不思議です(@_@;)

レア物・青ガチャ・・・ニコタさん~しっかりしてますよねぇー。

なかなか~出してくれないですねぇ。

ゆんぴょんさん、お互い~頑張りましょう(*^^)v

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/11/15 00:18
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

夏海さんは、雪虫~ご存知でしたね。

こちらでは~昨年も見たような??雪は、降りませんでしけどね。

今年はどうかな??

バレーボール・・・選手の皆さん~いい顔してましたよぅ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/11/14 23:28
こんばんは

雪虫なんて初めて聞きました
おっちょこちょいな雪虫だなんて、可愛いですね^^

ヒツジ校長釣れて★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
私はヤドカリが釣れましたよ
青ガチャもなかなか出ません
頑張りましょうか…
アバター
2010/11/14 22:31
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

バレー銅メダル良かったですね\(⌒▽⌒)/
こちらでは最近、雪虫見ないなぁ~
雪も余り降らないし寂しいよ。

ヒツジ校長さん
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
良かったね
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/11/14 21:26
めいさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

バレー銅メダル~GETしましたね!!
頑張りましたねぇ(o゚3゚b)bおめで㌧!

雪虫~PCで検索して頂ければ、直ぐに出ますので見て下さいね。

校長先生~3ケ目です。私的には、上出来ですね。
青ガチャ・・・ね~全然ダメです。
明日~挑戦してみます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/14 20:14
☆tentenさん
(:✿・-・✿)こんばんは:*・゚:

今、バレーを観ながら書いています。
日本、頑張っています。

雪虫、聞いたことはあるけれど、実際には見たことないです。
tentenさんは見る事ができたんですね。
すごいです。
こちらはすごく暖かいので、まだ見られそうもないです。

ヒツジ校長の写真、二つ目ゲットですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
良かったですね。
青ガチャ、また、明日頑張ってくださいね。
アバター
2010/11/14 19:49
キノコさん~((ヽ(●´C_,`●)こんばんはぁぁ

キノコさん~福島で見ましたか。

今~お住まいの東京では、見たことありますか??

まーくんの住む、兵庫県では見たことないようで・・・

こちら名古屋には、出没してくれたんですねぇ。

北海道にお住みの方が、言われますから・・・きっと、雪が降るんでしょうね。

岐阜・高山では、降っているかも??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/14 19:43
ひろひろさん~(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

私も、釣り~ぼちぼちにしましょ。3つGET出来ましたから、上出来です。

青ガチャ・・・ひろひろさんも出ませんか。

これも、運なんでしょうね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/14 19:41
まーくん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

雪虫~ご存知なかったですか?

検索されましたら~直ぐに掲載されてますので、

話しの種に、覗いてみて下さいまし!!

青ガチャの方に、集中しないと・・・釣りは、ほどほどにしますわ。

まーくん~きっとGETできますから、頑張って下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/14 19:37
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

やっぱり・・・雪虫を見ると~雪が降るんですねぇ。

可愛い虫でしたよ。白くて、ふわふわした感じでした。

そちらでは、よく見かけるのでしょうか?

校長先生~3つとも、カップにしちゃいました。

写真にもできるんですか?知らなかった(>_<)ちょっと、調べてみます。

教えて頂きまして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/14 19:34
ユキムシさん^^
うん♪うん♬ 私も福島にいる頃出会ったりです♬
秋の夕暮れ前・・だったようなです。
白い小さな ユキムシさん♬
そうそう まるで妖精さんの様に ふわふわと ね♬
アバター
2010/11/14 18:58
☆tentenさん
☆*:..。*☆こんばんは☆*:..。*☆

ヒツジ校長ゲット、おめでとうございます。
私も、やっと2個ゲット出来ました。

ですから、釣りは新しいレア物が出るまでお休みします。

青ガチャ、出ません。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ンモォッ!!
アバター
2010/11/14 18:46
tentenさん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
昨日も今日も出掛けてました~~。
「雪虫」??聞いた事が有るけど、
どの様な虫かは知らないよ。
「ヒツジの校長」をゲットしたんだねえ。
おいらは未だゲットしてないど~ん。
もう、釣れる気はしないけどねえ。
アバター
2010/11/14 18:44
おばんです

カップと写真の両方ゲットですね
スゴイ!

雪虫が舞いましたか~
1~2週間内に降るかな?
雪虫を馬鹿にしてはいけまてん
雪虫さんは賢いです
アバター
2010/11/14 18:04
みけさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

みけさん、「雪虫」見たことありませんか。

検索されたら~直ぐに、出てきますよ。可愛らしいです。

ガチャ・・・みけさんは、コンプされたんですね。羨ましいわぁ~。・゚・(ノε`)・゚・。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/14 16:52
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

雪虫??どんな虫だろう??

校長ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ガチャ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.