Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ニコカノできました♪♪

地雷ですww


タイトルを
「ニコカノorニコカレできました」
「妊娠しました」
警察に捕まった事あります」
にするコトッ♪♪




・ニコトモで、一番仲良しなのは?

⇒ みんな~♪♪

・最近よく、絡むひとは?

⇒ はーちゃん、メイ、もも、りぼん、うさぎさむらぃかな・・・?ww

・馬鹿だと思う人は?

⇒ 色々と・・・ww

・ノリがいい人は?

⇒ みんなノリいいぉ~♪♪

・ドs・ドmな人は?

⇒ 分かんない・・・汗

・ニコカノいる?

⇒ いないような?ww

・双子いる?

⇒ いなぃ♪

・ホモ(レズ)いる?

⇒ いないねえww

・お兄ちゃん・お姉ちゃん居る?

⇒ リアはお兄ちゃんが2人、お姉ちゃんが1人♪
ニコタはいないぉ~^^

・ニコともでメールしてる?

⇒ はーちゃんとはよくしてるw

・でわさいなら・・・。

⇒ えぇぇ! もういっちゃぅのぉ!!!!

・嘘ですよ

⇒ (あ・・・ベツニもう帰っちゃってもよかったノニ・・・ww)

・本当に最後の質問です

⇒ なんの質問なのか!?

・指名する人を10秒以内に述べよ

⇒ えwww

 じゃぁ、誰かやってw

アバター
2010/11/17 21:37
> ニャーっ♪
おぉっ!
ソウダッタ・・・汗
アバター
2010/11/17 21:36
今日なのに会えんですぞぇぇ
アバター
2010/11/16 17:47
> メイっ♪
どんまい・・・ww
算数むずぃもんね・・・汗っ
アバター
2010/11/16 17:45
> はーちゃんっ♪
よろしく~(*゚▽゚)ノ
図書館便利だねえww
アバター
2010/11/16 17:44
> アキっ♪
うんwww
アバター
2010/11/16 17:22
メイーナは馬鹿だよww
今日なんか算数のプリで何回もなおしやらされたんだよぉぉ・・・
アバター
2010/11/16 17:05
おぉww
また、メールするべ★
またまた、図書館なりぃww
アバター
2010/11/16 16:07
了解ww
アバター
2010/11/16 15:55
> アキっ♪
まw
ヒマだったらやってくれwww(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/16 15:53
やってあげてもいいけどwww
めんどいww
アバター
2010/11/16 15:53
> アキっ♪
ソカwwwww
スルーしちゃって~w
アバター
2010/11/16 15:48
やらないwww
アバター
2010/11/16 00:08
> 漆黒の蝶っ♪
たしかにwwww
男が妊娠するとかワケわかめダwww
アバター
2010/11/15 23:15
「妊娠しました」なら面白いのにw
アバター
2010/11/15 22:15
> みさっ♪
ひっかかった~www

いいぉ~(*゚▽゚)ノ
後で、送っとくネっ^^
アバター
2010/11/15 21:57
やぽーっ

ひっかかりましたぉ・・・・・・・・


俺とも文通しよぉぜぇ
迷惑メールおくるからぉwwww
アバター
2010/11/15 20:15
> パンダコパンダっ♪
いいぉ~(*゚▽゚)ノ
毎日INしてるから、いつでも大丈夫だぉ^^
アバター
2010/11/15 20:14
> 百っ♪
でも、さっきホントにデキチャッタww♪♪
優しくて、イイ人のネww(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/15 18:21
また、お話しよう
いつがおk考えておいてチョーダイ(♯^о^♯)
ヨロシクネぇ-
アバター
2010/11/15 17:03
うわっっw
バトンかょw
ホントかと期待してみたのに~~↓↓
素敵お届けだぞぉw
アバター
2010/11/15 14:36
> でぃずにーっ♪
みんな釣られてるねえwww
俺にニコカノができると、みんな注目するノカwww
アバター
2010/11/15 14:29
釣られた…><
アバター
2010/11/15 14:20
> cocoっ♪
よろしく~www
アバター
2010/11/15 14:11
うわぁ‼

釣られたよぉ(ノД`)・゜・。❤

アバター
2010/11/15 12:30
> ぁぃれんっ♪
うんw
がんばるっ(*゚▽゚)ノ

ばいちゃ~♪♪
アバター
2010/11/15 12:10
でゎ02
がんばってね↑↑

ゎたしゎ
旅に出るッ∪o・ェ・o∪♪
それでゎ
さらばッ!!!
ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
アバター
2010/11/15 11:57
頭ょさげだねぇwww

いいなぁ。。。((笑
ぅちゎ。。。
いえなぃなぁ^^))

とりまッ
できるだヶ
がんばるのだぁ↑↑

うちも
今週の木曜日ゎ
英単なのらぁ(;´Д`)↓↓
アバター
2010/11/15 11:53
> ぁぃれんっ♪
うんww
がんばりゃがるwwww

100点無理だぉ~ん・・・
数学で100点は絶対ムリッ!ww

解き方わかってても、計算ミスで絶対落とすもん・・・泣
アバター
2010/11/15 11:51
ゃばぃじゃンッ (;´Д`)=3

がんばりゃがれwww
fightッ★
目指せ100点.:♪*:・'゚♭.:*↑↑
アバター
2010/11/15 11:47
> ぁぃれんっ♪
虹いいよね~っ(*゚▽゚)ノ
決意&千の夜もイイよねッ!!

ヒマとかいいな~w
明日テストなのに、なんも勉強してないwwww
アバター
2010/11/15 11:39
ぁと!
決意の朝&千の夜をこえてもッ↑↑
アバター
2010/11/15 11:35
へぇ!!!
すごぃねぇヽ(´▽`)/

ぅちゎねぇ
中学生だヶド
今日ゎ
休暇なんだぁ↑↑

ぁと
虹ゎ
きいたコトぁったょww^^
アバター
2010/11/15 11:28
> ぁぃれんっ♪
よろしく~(*゚▽゚)ノ

さぼった・・・w





・・・
なんてネ♪

今日は、テストが無い日なんだ~♪♪

っていうのも、
俺の学校、たくさんの教科から自分が好きな教科を選んで勉強するって
いうちょっと変わった学校なんだけど、

だから、
テストも、選んだ教科によって、テストの時間割が変わるから、

俺はたまたま今日はなんもテストの無い日だったのさww



まぁ、明日はテストあるから、勉強しなきゃだけどww
アバター
2010/11/15 11:26
aquatimesの色々thanks♡
今から
色々探しまぁす!!

ッとゅうか
今日ゎ
学校休みなのですか?
高校生だぉねヽ( ´ー`)ノ ?
アバター
2010/11/15 11:09
> どるふぃんっ♪
神奈川だぉ~っ(*゚▽゚)ノ
神奈川弁は「だべ」くらいしかなぃwww
アバター
2010/11/15 10:50
どこに住んでるノヵ?
にこたでゎぬぁんか関東弁(?)みたいになる。。。
アバター
2010/11/14 23:36
> ぽちっ♪
馬路だったぉ~ww
ありがと~^^
よろしくねっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/14 23:35
> にゃーっ♪
意外と騙されるもんなノカwww
ありがと~ww
よろしくっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/14 23:35
> 奏音っ♪
ありがと~っ^^
よろしくネっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/14 23:34
> ふゎゎっ♪
ソウダナwwww
じゃぁ、ふゎゎは俺のニコカノだぉっ(*゚▽゚)ノwww
大好き~ww
アバター
2010/11/14 23:28
ぎゃぁあああああああああああ、馬路かよぅうううう
できたらやってやんよッ
アバター
2010/11/14 21:57
にょゎぁぁ騙されたぁぁΣ!(0□0、)))

今度やるぉーー★
アバター
2010/11/14 20:05
今度、やるね♬
アバター
2010/11/14 19:20
うはw
まあいいじゃないかっ
勘違いされたってw
違うんだし。
勘違いされたら、「友達だよ^^」
って言えばいいのだw
あ-はっはっはっはっは(
アバター
2010/11/14 19:20
> べぁっ♪
あざーすbb
アバター
2010/11/14 19:19
ぅぃーっすb
アバター
2010/11/14 19:19
> べぁっ♪
ありがと~^^
よろしくネっ(*゚▽゚)ノ♪♪
アバター
2010/11/14 19:18
すごっ!!
でも、たまにはストレス発散に喧嘩ww

大体いつも態度喧嘩だなww
アバター
2010/11/14 19:18
やれたらやっとく^w
アバター
2010/11/14 19:12
> 恋羽っ♪
喧嘩はいけんよ~・・・^^
俺んちは一切誰も喧嘩しないもんっ♪♪
アバター
2010/11/14 19:11
> 柚葉っ♪
ただの友達www
誤解しないでネwww
アバター
2010/11/14 19:08
訪問&コメありがとぉ☆

本音、喧嘩できる男がほしかった。。。
アバター
2010/11/14 19:06
兄ちゃんと、ふゎゎsってカレカノなの?
アバター
2010/11/14 18:55
> ふゎゎっ♪
みんなが誤解するじゃろ・・・www

ドMなのかwww
なんか楽しそうwww
アバター
2010/11/14 18:54
> 恋羽っ♪
ありがと~!
よろしく~(*゚▽゚)ノ

3姉妹・・・ww
みんな強そうダ・・・汗ww
アバター
2010/11/14 18:51
> 柚葉っ♪
はなこ~!!!(*゚▽゚)ノ
大好きだぉ~!!!

・・・
って・・・
それは、俺のサブアバじゃww
アバター
2010/11/14 18:47
> みぃっ♪
うんww
いないwww

ほしぃなww
アバター
2010/11/14 18:37
ふゎは、妹が1人だけだよぉ。
あと、ドMだよb
リアでは、みんなにMって言われてる;;
アバター
2010/11/14 18:36
すぬめものニコカノはこのふゎゎ姫様です♡
すぬめもの事大好き♡

うはw
アバター
2010/11/14 18:36
ギャァーーー
踏んでしまった。。。。
よしやるか!!

お兄ちゃん2人も!!
いいなぁ~☆
うちは三姉妹だから。。。

アバター
2010/11/14 18:32
> キョンっ♪
おひさし~っヽ( `・ω・)ノ♪♪

兄も姉もあげられん・・・ww
兄ちゃんも姉ちゃんも、好きだもんっ♪♪
アバター
2010/11/14 18:31
ニコカノゎはなこヵナ?www

アバター
2010/11/14 18:30
> カシューっ♪
前はいたケドネwww
カシューもがんばれっ!(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/14 18:29
> じゅりっ♪
ありがと~^^
よろしくね~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/14 18:28
いないんだw

てっきりいるかと思ってたwwwwwwwww
アバター
2010/11/14 18:27
> 和音っ♪
にげちゃって~www
アバター
2010/11/14 18:27
久ですッ
留守中も来てくれてありがとごさいましたwww

兄か姉を一人くだs(黙ッ
アバター
2010/11/14 18:26
> みぃっ♪
ヒマだったらやってくれぇwww

う~ん・・・
仲のいい人はいるけど、
彼女はいなぃ・・・^^
アバター
2010/11/14 18:26
先こされた!!ってめっちゃ焦ったww

アバター
2010/11/14 18:26
見てしもうたやないかーい!!(゜∀゜)

やるぬーん(`・ω・´)bbbb((
アバター
2010/11/14 18:25
> べぁっ♪
どんまぃwww
よろしくwww
アバター
2010/11/14 18:24
逃げる><
アバター
2010/11/14 18:23
見ちゃったw(。→∀←。)キャハ♡

塚、彼女いないの??wwwwwwww

アバター
2010/11/14 18:21
o∬´,_ゝ`∬σ・‥…━━━━★オジジビーム!!

みちゃったじゃまぃかwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.