Nicotto Town


ヨーコの日常


あんかけラーメン→口内やけど→おでん

えと・・・。

お昼にあんかけラーメン食ったら、口内をやけど(上顎ベロリン)したけど、夕飯はおでん・・・ちゅー話しで・・・。

最悪っす!

いっつも、あんかけラーメンで上顎をやけどしちゃうので、気を付ければイイものを・・・お腹が減っていたので、つい勢い良くズルッと・・・・・・。

アバター
2010/11/16 20:38
>ネルくん

ヤンキーな母ちゃんだろっ?
はぁ~根性入ったよ・・・トホホ。

おでんはサ、前日から具材買っちゃってたし・・・もう・・・ハフハフしながらゆっくり食いましたよ・・・てかビールが保冷材vv(笑)
アバター
2010/11/16 00:36
((´∀`))ケラケラ

噛んで口内炎の次はあんかけで上顎に焼き入れたんですか(笑

そしてまさかのおでんw気合入ってますねw

新しい根性焼きですか!?
アバター
2010/11/15 09:18
>みっちゃんさん

あっ、みっちゃんさんは猫舌っすか!
ワシ、熱いものは熱いままで戴くの好きですが・・・あんかけは、熱いのが何時までも持続するので(笑)・・・
でも、好きなんですよね!!!

で、学習能力ないから・・・毎回毎回失敗する・・・
アバター
2010/11/15 00:06
私は、猫舌ですのであんかけ関係は苦手です。

口内やけどはつらいですよね・・;
アバター
2010/11/14 23:43
>み~さん

あんかけ・・・恐るべし
ハフハフして食ってんのに、全然冷えない(笑)

おでんはゆっくり食べました(笑)
でも、卵大好きなんですが、ハフハフしてパクッすると、中の黄身でやられませんか?
えっ?ワシだけ?
アバター
2010/11/14 23:28
あんかけは熱いからね~^^;

この間のが治ったのにまた・・・って感じですね。

おでんは冷ましてから食べましたよね?
アバター
2010/11/14 22:46
>み~さん

うるうる・・・また、やっちゃいました・・・。

懲りないヤツと呼んでくだせい・・・でも、あんかけ好きなんですよ・・・

はぁ~一週間くらい痛いんだよねぇ~
アバター
2010/11/14 22:27
あら~またやったんですか?www
それなのにおでんって・・・^^;
大丈夫ですか?
せっかちですねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.