Nicotto Town



おめでとう~女子日本バレ-

 黄砂ですっきりしない 週末でしたが 明日に弾みがつきました^^

やってくれたね!日本女子バレー 

            銅メダル 獲得~~^^

観ていてよかったぁ~ 涙を抑えながら 拍手です^^

昨日は 油断と言うか まさかのブラジル相手に これはいける!っと思った瞬間

悪夢でした アメリカには弱い日本 どうなることやらと半ばあきらめていただけに

最高のプレーに 我を忘れて観いってしまいました^^


 フルセットでの木村の残心 あれが日本の勝利を呼んだと私は確信します

勿論、選手・観客・スタッフのチームワークは言うこと無しですが

今日は変身した 木村を観た感じです^^(ちょっと熱くなってね!^^)


その他にも ゴルフ 男子では 石川 遼が 女子では 佐伯美貴優勝しました

ニコ友の中には ボランティアで女子の大会に 参加している人もいるようでしたし

皆 頑張ってる^^私も まだまだ引き篭もってる場合いじゃない!

てなわけで 明日から皆の衆 ガンガンがんばりましょう~^^

アバター
2010/11/15 23:34
メダル取れてよかったですね(^v^)
身長の低い選手がいてビックリしました
相手の選手達の高いこと高いこと
アバター
2010/11/15 17:25
本当に素晴しい試合でしたね!
昨日は、日本選手がとっても頼もしく見えました^^
これからも、ますます楽しみですね~(*´∇`*)
アバター
2010/11/15 16:42
堂々メダルでした^^
中田さんや竹下さんに次ぐ、背の高いセッターさんが育つといいですね
アバター
2010/11/15 11:30
女子バレーメダル獲得 32年ぶりらしいですよ~~
木村選手 かわええにゃ~~
アバター
2010/11/14 22:01
ほうほう。銅メダル獲得しましたか。
(外出してたもので結果を知りませんでした)
頑張ってる人を観ると、元気を貰えますね。

明日からまたお互いに、元気に頑張りましょう♪
アバター
2010/11/14 21:48
いや~!!よく頑張りました!!!
1セット目を見たときは、「あ、こりゃ、ダメかも。。。」なんて
弱気になってしまいましたが、本当に最後まで、よく粘りましたよね~^^
身長の高さや身体能力で劣っていても、日本のコンビバレーは
世界に通用するんだ!!ということが証明されました。
それにしても、木村は、本当にバレーがうまい!!
あ~、終わっちゃって、かなりさびしいけど、メダル撮ってくれたから
良しとします❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.