Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


お気に入りの一曲 #006


お気に入りの一曲 

#006 米倉利紀の 「Yes,I do.


てか 米倉の曲は、全部 好き^^
 

まぁ 聴いてみて^^


http://www.youtube.com/watch?v=clh_EymDlJE

 

アバター
2010/11/19 05:51

なでしこ>

   嵐 耳に残るいい曲 歌ってるよね^^

    ジャニーズ系のCDも いくつか持ってるよ^^
アバター
2010/11/19 05:47

an*>

   え~~>< もったいない><
    いい曲 いっぱい 歌ってるのに><

   髪www
   米倉 おしゃれだよね^^ ナルシストが こんなに似合う人も
    なかなか いないと思うwww
 
アバター
2010/11/19 05:44

借暮しの鶴本なお>

   あははw 懐かしいでしょ?^^
 
アバター
2010/11/16 22:24
ついに目玉でたか!!マドンナヽ(✿⌒∇^)/✿∠ゲットおめでとう。☆*゚¨

今 嵐聞いてるから あとで見てみよう♪
アバター
2010/11/15 23:45
初めて知ったよっっ(๑→‿←๑)
甘い声^^髪いっぱい変化だね~@@っくりwww
ヽ(。◠‿◠。)ノアップテンポで楽しい曲♪
アバター
2010/11/15 07:16
よ…米倉!なつかしい…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.