Nicotto Town



「私の部屋みてみてコンテスト」一挙ご紹介6

「私の部屋みてみてコンテスト」へのエントリーも74部屋に増えております。

ここで、まだ見ていない方のために、前回の続きで、66部屋目から74部屋目までを、大公開します。

なお、直接見たいかたは、コンテスト会場へ。
行き方は

http://30d.jp/coharu/3

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto


では、66部屋から74部屋までの紹介です。

紹介文は、私の感想(+他の人の感想)ですので、主観が混じっております。
ぜひ、実際の家を見に行ってすばらしさを味わってください。
順番は、投稿日付順です。


66.みかん☆(コメント2人)
  少し部屋を広くして、和室も用意しています。
67.【ゆの】(コメント2人)
  台所を新築しています。奥に、風呂場が見えいてて雰囲気出ています。
68.まなみ(コメント3人)
  ぎっしり本が詰まった本棚と、階段下の喫茶スペースが斬新。
69.YUKI(コメント1人)
  和室。洋室に畳を敷いて和室に。鉄瓶がテーブルの上で急須に早変わり。
70.YUKI(コメント0人)
  69番の床を張り替えて、シックな洋室に。
71.YUKI(コメント1人)
  和室。床の間を隅に配置し落ち着いた和室に。
72.とおる(コメント2人)
  和室。モダンな和室です。新しいかたち?
73.ぺこ(コメント1人)
  和室。部屋を少し掘り下げて配置。隣が洋室。
74.はすみ(コメント2人)
  本邦初の3階建ての家。お見事です。


さあ、あなたも、見てきて、コメントを残してね。

コメントが一番多かった部屋の写真が優勝だ。



なお、ギャラりーにお集まりの皆様。
気に入ったのがあれば、どんどんコメントしてください。
コメント数に制限はありません。

それから、そろそろ、最終日を決めなきゃいけないんですが、
会場が15日に閉まるので、その前になります。

なお、上位の方の写真は、後日、別会場(隣の会場)に展示したいと考えていますが、
参加者の皆さん、よろしいでしょうか。

アバター
2008/11/04 22:42
はじめまして!!
ご挨拶が遅れましたm(_ _)m
いまさらですが、投稿させていただきました。ヨロシクです^^
アバター
2008/11/04 20:47
ふ~今んところ投稿された分は全部見たよ^^!
めっちゃ時間かかってホームに戻ったら変なコメント付いてて。。。≧▽≦ノシ
なにやってんのぉ~☆
ちゃんと正々堂々と130コインよこしなさいw

んでコメント付け優勝者に和湖を選びなさいw
絶対沢山書いたの和湖だと思うから~

でも本当に次回はさ 投稿〆後にコメントつけるようにとかさ
アイテム販売前と後でのアイディア賞とかさ
面白さ部門とかさ
リアル部門とかさ

色々してみて欲しい~☆
ってまだ終わって無いのに次回部屋コンに期待してたりして~www

んで。。。。130コインは忘れずにw 頼むよ~☆
アバター
2008/11/04 20:33
地下に向かう階段の白い部分をどうやって作ったのか、いろいろ試してみましたが、
わかりませんでした。

分かる人が出るまで、置いておきたいと思います。
アバター
2008/11/04 20:24
追記です・・

何も置いてないように見えて結構家具を配置しているので
アイテム数の上限に引っ掛かる可能性がある為
あまり家具を配置出来ないのが難点ですねw
アバター
2008/11/04 20:18
自分の構想をコンテスト対象外でUPさせていただきましたけど
匿名希望でお願いします。
(ここでコメントしてるから匿名の意味ないですけどw)

むしろ、こはるさんが見た時点で消去していただけるなら
それが良いです
(パスワード1234です)
アバター
2008/11/04 19:41
どれも素敵なお部屋ばかりです。
参考にさせていただきます><
アバター
2008/11/03 21:11
ハットマンさんに触発されてわたしも再びUPさせていただきました(。・ω・。)ノ♡
アバター
2008/11/03 18:06
はじめまして、ハットマンと申します。
四苦八苦したすえに、やっと、
「私の部屋見てコンテスト」に応募することができました。

宜しくお願いします。
アバター
2008/11/03 16:18
そろそろ大詰めの時期ですよね^^
に、しても参加者さんずいぶん増えたんですね♪
こんな企画を立てられるこはるさんってヤッパリすごいです☆(*^▽^*)ニャハ
アバター
2008/11/03 12:19
そのうち見に行きます
今日はmixiでキリ番が出そうなので、何かと忙しいの
ごめんね
アバター
2008/11/03 11:13
みんなレイアウト上手だな~ww
参考になります!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.