Nicotto Town



青ニコガチャ第21弾:7日目


どもども、早くもレポート最終日となりました。

目玉が出ずに来てしまいましたねぇ...

さて、最終日、奇跡は起きるんでしょうかっ!?


出た順に、

ひいらぎブローチ
ポインセチアリング
ドリーム券
ドリーム券
雪の長袖Tシャツ(mens) ← (@@)
ポインセチアブレス
ひいらぎソックス(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

でした。


やっとこさ目玉が出ました~ヽ(´▽`)/

ドリーム券は5枚も出ちゃいましたけどね。^^;

朝の方が出が良いかも?って話があったので、

今日は朝9時にリセットされた直後に回してみました。^^


1週間集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

雪だるまのバケツヘアクリップ × 
雪あそびスコップ × 
雪の長袖Tシャツ × 

クリスマスカード × 
にんじんのお鼻 × 
ポインセチアリング × 
ポインセチアブレス × 
ひいらぎソックス × 
スターリボンピアス × 
ひいらぎブローチ × 

ウィンターチェック × 
ブッシュドノエル × 
リボンパーティ × 
サイレントナイト × 

ドリーム券 × 24


今回はカードとブローチが出過ぎですね。(-"-;

これが満遍なく出てれば、普通品くらいは揃ってたんじゃないかと。^^;


まぁ、また、何時もの通り、

レポートは終わりですが、毎日回すのです。( ̄ー ̄)w


1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2010/11/23 04:40
コンプ✾ゝ‿◕)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡です!
(^ー^; 今頃 おそっ;┏○ペコ

いっきに凄かったですね (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ やった!
アバター
2010/11/23 04:40
コンプ✾ゝ‿◕)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡です!
(^ー^; 今頃 おそっ;┏○ペコ

いっきに凄かったですね (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ やった!
アバター
2010/11/18 18:39
今、スコップが2つとバケツが1つ出てコンプリートです。(@@)
3つも目玉が出るとは...
アバター
2010/11/15 22:17
お疲れさま^^
奇跡の目玉ご苦労様です♪
アバター
2010/11/15 20:17
1週間の青ガチャレポート お疲れ様でした^^

目玉でました^^おめでとうございます♪^^
にんじんのお鼻 私ダブってますから
よろしければ おっしゃってね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.