Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーと店練り餌  5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
15.52cm
オイカワ
2
18.37cm
ウグイ
2
27.17cm
ニゴイ
2
42.24cm
ギンブナ
3
17.52cm
ヘラブナ
2
29.05cm
ブラックバス
2
48.30cm
ライギョ
1
61.62cm
グッピー
1
3.58cm
エンゼルフィッシュ
1
13.00cm
アユ
1
26.33cm
ドジョウ
2
10.36cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
13.01cm
2010/11/15 19:22

結構な釣れ具合でした。
ヤドカリちゃんは釣れましたが、校長先生はお留守…
良いです、まだ一週間あるもん。

アバター
2010/11/16 14:14
まりんちゃん様  イベントレアは、多分どの竿と餌でも、かかるとは思います。
         竿のレベルは釣り上げ易さで、餌のレベルはかかる魚の種類だと思います。
         なので、大抵同レベルの竿と餌だとバランス良く釣れると思います。
         一回で大漁を出したいなら5×5が無難と言えば無難ですが、
         イベントレアを釣るのが目的だと3×3辺りが良いかもしれませんよ。
         私は大抵、一日に一度しか釣りをしないので、5×5で、
         かかった魚を確実にあげようと思うんですが、何度も釣る時は
         3×3か大漁が出た後は1×1で釣ったりしてます。
         1×1でも、イベントレアは以外に釣れますから^^;
アバター
2010/11/16 13:50
校長先生がんばってください!
釣れますようにお祈りしますね!!

それより・・・5×5ってやっぱり釣れますか?
私、これだとレア魚あまり釣れないんですよね><。
いつも合計50Cくらいの組み合わせので釣れていますよー
そして、やっぱりタウンの方が良く釣れます!きっぱり!!
アバター
2010/11/15 21:40
こえだ様  はい、 o(^▽^)o ガンバです!

にゃんこ様  5×5ですから、運よく、高級魚がかかってくれました^^
アバター
2010/11/15 21:10
売りで94コインってすごいです。
アバター
2010/11/15 20:55
はい。そうですね。
頑張りましょう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.