Nicotto Town



青ニコガチャ21


コンプリート! 今回は早かったです。目玉は早めに出ていて、最後に出たのはポインセチアリングでした。つけてないけど…


目玉…雪だるまのバケツヘアクリップ雪あそびスコップ雪の長袖Tシャツ
クリスマスカード2010にんじんのお鼻・ポインセチアリング・ポインセチアブレス・ひいらぎソックス・スターリボンピアス・ひいらぎブローチ
背景…ウインターチェック・ブッシュドノエル・リボンパーティ・サイレントナイト

ちなみに背景のブッシュドノエルは、ロールケーキ型のクリスマスケーキの名前ですね。いつも作りたいと思いつつ、やめてしまうんです。今年はどうしようかなあ。

アバター
2010/11/16 18:47
あやかさん、ありがとう。
地道に毎日10回ずつ回しました。
ドリーム券たまったよー。
アバター
2010/11/16 17:26
すごい!
今って感じ><
私もやったけど同じものとか
ドリーム券でヤル気ダウンです
アバター
2010/11/15 21:17
天使ちゃん、ありがとう。
このTシャツは、さすがに1枚しか出ませんでした。
実はながぐつです。雪だから。
アバター
2010/11/15 20:53
コンプリートおめでとう★
わたし、上着がほしかったけど、
なかなか当たらなかったから、
あきらめました・・・

ブーツとの組合せ、かわいい♪
アバター
2010/11/15 20:48
アリスさん、ありがとう。
スコップとってあるので、最後まで出なかったらお知らせ下さい。
フリマに出品しますよ。

こおたさん、ありがとう。
青ガチャクィーンとお呼び! ホッホホホ…
アバター
2010/11/15 20:44
またまたまた!!!おめでとうございます^^
青ガチャの女神様ですね^^
アバター
2010/11/15 20:41
おぉーー
いいですね~スコップを出そうと頑張っているのですが、全然出ません><;;
まだまだ頑張ってみます☆

ステプ&みずやりですd

お庭凄いですねw^^wメガかしてるのたくさんありましたww
もっとおおきくな~れ^^
アバター
2010/11/15 19:52
心鈴ですけど←さん、ありがとう。
そうなんです。今回、早かった。
ダブりが少なかったんですよ。スコップは3こぐらいあるけど。
アバター
2010/11/15 19:38
おーw
すごーい^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.