Nicotto Town


ヨーコの日常


今日は(も)お休み

今日こそ、主婦友とラ~ンチ!!

しかし、その前に・・・
こないだ書きました、研修会レポートの提出期限が今日で、ワシお休みな事を今更ながら気付き、朝イチで会社まで行って、本部までメールしてきましたよ・・・

こーゆー時の為に、自分家からも送れるようにアドレス入れて置けば良かったな・・・

で、ランチですが・・・2人に声掛けたんですが、1人にドタキャンされ・・・
ワシと主婦友の2人で、こないだ行ったステーキ・ガストでご飯して来ました!

ワシ、今日もカレーは食えませんでした・・・。ハンバーグとパン2個とサラダ×3とスープとドリンク×4で超満腹!

お互い近況報告などマシンガントーク(笑)
いや~お互い大変だけど・・・頑張ろうね!

アバター
2010/11/17 00:34
>みっちゃんさん

周りは既婚者さんですか・・・
家庭持っちゃうと、なかなか付き合いも悪くなりますよね・・・

まっ、ワシは結婚当初から好き勝手に出してもらってますが・・・(笑)

やっぱ、今の時期忙しいですか?
ウチの旦那もです・・・
「忙しい、忙しい」言うので
「こんなご時世、仕事があるだけ幸せじゃん!」とは言ってますが・・・
かんなりハードワークしてます(笑)

みっちゃんさんも、大変でしょうが頑張って下さい!
コッチ方面へお越しの際は、事前に本家サイトTOPからメールなどしていただければ、ワシみっちゃんさんの仕事先辺りをフラフラしますが・・・(笑)

ワシここんとこ十数年風邪引いていません・・・てか、寝込んだ事がありません・・・バカだからでしょうか?(笑)
アバター
2010/11/17 00:06
いいですね^^

友達ランチ。
私が忙しい時期に入り、なかなか友達とも会えないし、
周りはみな既婚者・・・


私は、年度末へ向けて忙しくなり南へ北へ行っています・・・


風邪をひかないようにお互い頑張りましょう♪
アバター
2010/11/16 20:44
>ネルくん

母ちゃんもさ・・・ムダに、てんちょに会いたくない訳さ・・・だもので、ムダに会社にゃ行きたくないんだけど、お約束は守らねば・・・こりゃワシの鉄則なんで・・・(笑)

ステーキ・ガスト、、、、ちょっと癖になるかもっ!(笑)

そう言えば・・・車って言えばサ・・・・
旦那、マジで、ハリアー買いますよ・・・
来年の春辺り・・・ダム巡りはハリアーの予定・・・(苦笑)
アバター
2010/11/16 00:33
休みなのに職場行くのテンション下がりますよね~ww

もうアレですよ!店長が乗ってる車と同じ車とすれ違うだけで

あの野郎ヽ(`Д´)ノプンプンって腹立ちます(笑

自分もなんだかんだ行ってないですね~前は通っているのですが^^;

アバター
2010/11/16 00:09
>み~さん

シクりました・・・。
12日に仕上げてとっとと送っちまえばよかったっす・・・
メンドクサイ事はケツに火が付かないと出来ないんすよ・・・ワシ(笑)

以前勤めていたトコはシフトがはっきり決まっていたので、予定が立て易くて、(殆ど水・日曜日)月に2回くらいランチしていたんですよ・・・お互いに「美味しい」っていわれている所を、ネットで調べたり、口コミだったりして・・・

ワシがプ~になって、某資格を取る為の受講をし始めてから今の会社に入るまでナカナカ時間が合わず、疎遠になっちゃってたんですよ・・・彼女も週3日働いているし・・・。

サラダ好きです!ココのサラダバイキングは美味しいです!!
おばちゃんランチにドリンクバーは不可欠っしょ!(笑)

みなさんお仕事を始められると、なかなか時間が取れませんよね!
み~さんから、お誘いしてみては如何ですか?
意外と皆さん「みんな忙しいから・・・」って遠慮しているかも?ですよ!!
アバター
2010/11/15 22:06
休みなのにお疲れ様です。
それだけの為に会社行くの面倒ですよね~^^;

主婦友ランチよくやるんですか?
確率的には息子さんとのランチの方が多いと思いますが・・・www

サラダ好きですね^^
おしゃべりにはドリンク不可欠ですよね。
私は最近行ってませんね・・・
皆、忙しいのか、メールさえ来ません・・・・・・。。><。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.