Nicotto Town



さみし~~ぃ!

画像


これはちょっと独り占めしたくない
光景です・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

さみし過ぎて帰ろうと思ったのですが
その前に記念写真をパチリ✾(*^-゚)v

記念日が好きな私
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

アバター
2010/11/16 20:18
ですよねぇー どこに迷い込んだのかって感じ(^^)
写真を撮った瞬間ワッと人が湧いてきました(*´ェ`*)ホッ
アバター
2010/11/16 20:05
寂しいですよねー(>д<;
この周りの秋っぽさが余計に寂しく見えますw
すぐにひと気があるとこに移動しますwww
アバター
2010/11/16 20:04
さみしいよね><
アバター
2010/11/16 15:28
とうやさんも経験してるのですね
安心しました。(^・^)
アバター
2010/11/16 12:06
≧(´▽`)≦アハハハ

たまに、こんなの有りますよね~~^^

僕も、灯台(メダル広場でしたっけ?)で、たった一人って言うのを、

何度か経験してますよ~~。

そんなときに、ステプのやり取りは、

判りやすいですよね~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.