Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


メンテナンス中のガーデニング!!!

明日は 全体メンテナンスなのですが その間の ガーデニングの花の成長って 時間は止めてくれるのでしょうかね!?

三ッ星開花に 必死な俺としては とても気になります。

もし メンテナンス中も 成長が止まらないのなら 今日は 出勤前に 今の花が開花しそうなので 次の花の種を撒かずに放置して 明日 メンテが明けたから また 撒く事にするかな(*^_^*)

<追記>

ニコッと事務局に メンテナンス中は 成長を止めて下さいって書いて来たよ。

アバター
2010/11/17 00:51
\ぽっちん配布㊥/
テスト期間入ったので12.1まで
巡回曖昧です;;
待ってて下さい<(。。)>
アバター
2010/11/16 23:46
う~ん
どうなるのかな・・・??
アバター
2010/11/16 22:42
♂かりんこりん♂さんへ
既にマリーゴールド撒いてしまったみたいですが、
メンテ中も時間は経過していくみたいです。
アバター
2010/11/16 22:41
多分成長してます
いつもメンテ終わってみると次の段階に行ってたりします
なので成長は止まってないと思いますよ
アバター
2010/11/16 18:13
あーそういうことも考えるんだねb
ここあはその時間帯は学校↓↓ねむいー
アバター
2010/11/16 16:40
メンテ中はお花の成長を止めてほしいけど
たぶん止めてないと思いますw
以前、メンテ開始前にタンポポの種植えたら
メンテ終了後に開花してたっていうことがありましたよ^^
アバター
2010/11/16 16:15
あーなるほど!
どうなんでしょうね。。。
私も今合成のために集めてるので気になりますb
アバター
2010/11/16 15:25
ふふふふふ。ステプおとどけです^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.