Nicotto Town



この時期、つい目が行く

 本当に冬状態ですね~しかし、こう寒いと やはり、鍋に熱燗、石焼芋と

トントーンとイメージするものが出てくるのですが


 特にこの時期は、温泉と言う言葉に敏感になりますね~

紅葉を眺めながら 人生とは・・・なんちゃったりして^^

思えば暫く行ってませんね~近場にも

 私宅の近場となると

    犬鳴温泉・竜神温泉・南紀白浜温泉・有馬温泉・等々がありますが

ぶらっと行くってことはなくなりました 何かのついで、とか誘われて とかじゃないと

いきませんね~行動力が無くなったのか 根っからの温泉好きじゃないのかも><

でも、はやりこの時期は無性に行きたくなるって言うか見聞きすると その気に

なりますね~来週あたり 孫達の顔を見に行く口実で またまた道後温泉でも

いきますかな~^^

  あ~ぁいい湯だぁ~なんて言葉を漏らしにね!^^

アバター
2010/11/19 14:26
>つい目が行く
↑・・・・って kazuさんの〇〇〇・・・・とつぶやいてみる(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2010/11/17 18:14
時期ですかね?こう寒いと温泉浸かりに、いきたいですね^^
行くまでが、寒いかも?(笑)
温泉に浸かるといつまでも、ポカポカしてるんですよね^^
湯上りのビールは格別です^^♪
アバター
2010/11/17 15:42
行ってきましたよ、温泉♪♪
私は有名な綺麗なところより、あまり知られていない
寂れたところが好きなんですよ~^^
寂れていても綺麗なところですよ♪
静かにゆったりと浸かってきました^^

今は紅葉も綺麗でご飯も美味しくて、いい時期ですよね~^^
アバター
2010/11/16 22:49
温泉 良いですね^^
私は美人になるために(?)有馬の金泉が良いなァ!

そう言えば 今年の夏は竜神温泉の近くでキャンプをしたので
温泉にもつかってきましたよ!
アバター
2010/11/16 20:29
この季節はやっぱ温泉ですよね~☆
寒い日にあえて露天風呂に入るのが好きです❤
何か贅沢してる気分になるんですよね(^-^)

道後温泉、行ったことないです(>△<)
お孫さんも一緒に温泉行けるといいですね♪
アバター
2010/11/16 18:25
久しく温泉に行ってませんです。
スパワールドでいいので行きたいです。( ̄m ̄*)ププッ

道後温泉は風情があってよさそうですねぇ。
一度行ってみたいです。
アバター
2010/11/16 17:58
温泉、いいですね~❤
ゆっくりお湯に浸かって、上げ膳据え膳^^
北海道にいたときは、結構いろんなとこに
フラッと行ったり、はしごしたりもしましたけど、
最近は、ジムのお風呂で我慢してます~・・・^^;
毎日温泉に入ってたら、お肌もつるつるピカピカに
なるのにな~
アバター
2010/11/16 16:51
温泉・足湯好きな私は、読んだだけで、たまりませ~~ん!!
犬鳴温泉・竜神温泉。大き過ぎなくて、のんびりできちゃうな~とか、
南紀白浜温泉・有馬温泉。。おっ!!足湯した~いとか(*^_^*)

極めつけは、道後温泉。。
そして、道後温泉近く!!東京には売ってない、太刀魚の串焼き!!
あ~~食べた~い!!うらやましい~~~!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.