Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


送り主バトン

♡♥送り主バトン♥♡

送り主の名前は?
⇒ ❤ディズニ~❤

どこで知り合った?
⇒ 忘れタ・・・汗

どっちから声かけた?
⇒ 忘れタ・・・汗汗

どういう関係?
⇒ 友達っ♪♪

イメージカラーは?
⇒ 薄い黄緑ww
 
会ったことある?or会いたい?
⇒ 会ってみたいっ♪

電話したことある?orしたい?
⇒ してみたぁ~ぃw

送り主似合う言葉は?
⇒ 面白いw

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
⇒ 寝かせてあげるっ(*゚▽゚)ノ

送り主に抱きつかれたら?
⇒ バニックダネww

送り主のこと好き?
⇒ 好きだぉっ(*゚▽゚)ノ

どんなとこがいい?
⇒ 面白いとこっ!

送り主に愛を叫べ!!(爆)
⇒ ダイスキだぉ~!!!www

このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しも勿論あり


だれでもやっちゃってーw


(ってか、送り主バトンやりすぎてるww

アバター
2010/11/16 18:34
> でぃずに~っ♪
どいたし~(*゚▽゚)ノ
会ってみたいねえ~ww
アバター
2010/11/16 18:21
やってくれてありがとぅ♡
私もダイスキだぉ~!!!ww
会ってみたいっ♪
アバター
2010/11/16 18:16
> カシューっ♪
う~んwww
まぁ、薄いダww
アバター
2010/11/16 18:11
薄い黄緑の「薄い」ってとこが気になるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.