Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


最近のできごと~(*゚▽゚)ノ

最近、

なんも日記書いてなかったから、

久しぶりにかくぉ~っ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ





(興味ないとか言わないデwww










今日は、


後期中間テスト1日目でした~♪♪






化学2・数学3・数学c

があったんだケド




全滅でした~♪♪www












いや~・・・


勉強のやる気でないっすwww







ってか、

大学がもう受かってるようなもんだから、
(まだ受かってないけどw



どうしても、やる気が起きないんだよねえ・・・苦笑w













ps.

今、ニコタで大学生探してますっ♪♪


っていうのも、
リアだと4人兄弟の末っ子だから、

気分的に、姉とか兄的な存在がほしぃんダwww
年上さんがいないと落ち着かないっていう感じww

誰か紹介してくれぇっ(*゚▽゚)ノ

アバター
2010/11/18 20:33
> メイっ♪
そうなのか・・・汗っ
アバター
2010/11/18 20:30
うん、こわい
アバター
2010/11/18 00:53
> みさっ♪
うんww

最近、面白いコトないよねえ・・・・
アバター
2010/11/17 23:55
日記久しぶりだねっ

うん。

かくことねー

でもひまぁー
アバター
2010/11/17 22:01
> ふゎゎっ♪
かわぃぃよね~っ(*゚▽゚)ノ
早く課金したぃッww

楽しんできて~w
アバター
2010/11/17 21:44
12月限定品めっちゃ可愛い♡
やばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやば(
可愛すぎてやばいw

明日校外学習*
楽しんできますっ
アバター
2010/11/17 21:36
> 魂曲っ♪
まぁ÷2だから、22件カww
まぁ、↑には↑がいるさw

すてぷありがとッ^^
アバター
2010/11/17 21:34
> 沙羅っ♪
うんww
末っ子仲間ダネww

妹は逆に疲れそうダ・・・汗
アバター
2010/11/17 21:33
> どるっ♪
そうだよねえ・・・^^
でも、あっというまだぉ・・・汗
アバター
2010/11/17 21:32
> メイっ♪
恐いの・・・!?汗っ

ばいちゃ~ヽ( `・ω・)ノ
アバター
2010/11/17 21:07
ぶhhwww
コメントの数半端ないw

すぬめもゎ人気ものなんだ(。-ω-。) ←

ステプお届け☆彡 !!(⊃ ・_ゝ・)⊃≡ⓈⓉⓅ
アバター
2010/11/17 21:06
おぉ~ すぬめもsも末っ子か*
仲間発見!
でも、ぼくん家は3人兄弟でどっちも兄だから
逆に妹がほしいよ(;一_一)
あ、兄はどっちも高校生だよ(>_<)

アバター
2010/11/17 20:09
おぉ~(´д`;)
大学なんてほど遠いゼ。。。
アバター
2010/11/17 17:54
兄はリアにいるそれもすげーこわい・・・
学校から帰ってくると階段のとこにあつまって帰る勇気がでないww
大学生でゎないょww
じゃあね~!
アバター
2010/11/17 02:35
> キョンっ♪
おぉww
こんな時間にINしてるwww
(っていう俺もだケド・・・苦笑w

俺はテスト勉強で徹夜~♪♪(*゚▽゚)ノ(殴

IN率低いか~・・・汗
ほしぃよね~w
アバター
2010/11/17 02:17
う~ん。 いるけどIN率低いから、あんま話せないかも・・・

姉or兄が欲しくてたまりません~><
アバター
2010/11/16 22:40
> 恋羽っ♪
マジカッ・・・!?
う~ん・・・

神奈川は定員足りてない高校多いんだけどねえ・・・汗(・・;)

じゃぁ、がんばるしかないっすなww
アバター
2010/11/16 22:39
> 家内安全っ♪
せめて、その骨で豚骨スープでも作ってくれ・・・w

ん・・・?
人の骨だから、人骨スープかwwww笑

とりま、がんばるw
アバター
2010/11/16 22:37
> はーちゃんっ♪
いえいえ~^^
謝るコトないぉ^^

だいじょーぶw
誰でも、少子化のこの日本に高校入れないなんてないさw
アバター
2010/11/16 22:36
> cocoっ♪
うんw
全滅ww

後で、正直に点数書くネwww

いえいえ~^^
わざわざありがと~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/11/16 22:35
> 魂曲っ♪
うんww
うさぎさむらぃはこれからも友達として大事にするぉっ(*゚▽゚)ノ!

数学むずぃよね・・・泣
アバター
2010/11/16 22:33
> 紅一葉っ♪
いや・・・ww
今日ww

中学は、国語・数学・社会・理科 とかおおまかに全体的に勉強するんだけど、
高校は、国語じゃなくて「現代文」・「古典」など、授業が細かくなるんさw
だから、数学も「数学1」・「数学2」・「数学3」・「数学A」・「数学B」・「数学C」 って
こんなに分けられるww

まぁ理系の人は普通は高1で数学1・数学A、高2で数学2・数学B、高3で数学3・数学C って感じカナww
アバター
2010/11/16 22:29
> じゅりっ♪
今度、訪問してみるww

がんばれ~ッ(*゚▽゚)ノ!
アバター
2010/11/16 22:29
それが入れないんですぅ。。。

行きたい高校&近くの学校が
前期試験なくなっちゃったんです。。。

これからどぉ~しよぉ(汗
アバター
2010/11/16 22:29
> 柚葉っ♪
いってら~っ(*゚▽゚)ノ
楽しんできてねッ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/16 22:25
> ふゎゎっ♪
テストがんばってネっ(*゚▽゚)ノ!
校外学習楽しそうww
アバター
2010/11/16 22:25
> カシューっ♪
おぉっ(*゚▽゚)ノ
がんばれッ!!
アバター
2010/11/16 22:24
> 恋羽っ♪
姉さんのところ、今度行ってみるねっ(*゚▽゚)ノ
ありがと~^^

大丈夫ww
高校は誰でも入れるww
アバター
2010/11/16 22:23
> どぅなつっ♪
「2週間後にテストがある」
って知ってるだけでもすごぃww

俺なんて、5日前くらぃにテストがあること気づいて
最終的に一夜漬け♪♪(泣

みたぃなw
アバター
2010/11/16 22:22
> ぁぃれンっ♪
いえいえ~(*゚▽゚)ノ
ニコタになかなかいないよねえww

勉強めんどぃ~・・・泣
アバター
2010/11/16 22:21
> 奏音っ♪
まぁねえ・・・ww
でも、学校の勉強は嫌いだけど(アタリマエw
自分の好きなコトなら勉強したくなるネww
アバター
2010/11/16 21:40
こんばんは!
もう中間はじまっちゃったんだから
突撃するしかないっしょ
大丈夫、骨は拾ってやるから^^
アバター
2010/11/16 21:39
大学生・・・見たことないwwごめんっw
私も、最近テストあった!!
高校いけれんかも・・・笑
アバター
2010/11/16 21:38
全滅だったのぉ?(๑╹∀╹๑)ww

私も来週てすと(ノД`)・゜・。 ←やる気ないケドww

大学生の友だちいないよぉ;
ごめんねぇ(´ω`。)
アバター
2010/11/16 20:08
訪問感謝でつ^p^w

うさぎさむらいを大事にしてやってね?!((

僕も数学・・・てヵ勉強全般が嫌いだ(´・ω・)ノw←
・・・(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマだワン♪w
アバター
2010/11/16 20:04
数字の理由が知りたい・・・
高校になるとこんなにいっぱいあるんですか??
あと何日かは、知りませんが頑張ってください
アバター
2010/11/16 20:03
うちのりあ姉あげるy((やm

うちは明後日期末だおー(`・ω・´)bb
アバター
2010/11/16 19:57
明日から修学旅行に行って来ます!!

アバター
2010/11/16 19:13
ふゎ中1㌥w
もうちょっとで期末*
明後日は校外学習だぜぃb
アバター
2010/11/16 19:09
明後日は期末テストだーーーー!!
アバター
2010/11/16 19:07
大学生さん??
つみき@ふわふわは、一応大学生だけど。。。
↑↑↑リア姉ネww
うちよりバカだから・・・当てにならないかも。。。

うちも今週末テストだぁ。。。
高校いけないかもww
まぁ、いっかww←良くないけど。。。

頑張ってくださいな☆
アバター
2010/11/16 19:05
ははh。。。ウチなんて・・・ウチなんて・・・
テスト前のこの2週間前なのに勉強に集中すらできてないぉ←
アバター
2010/11/16 19:03
大学生の友ゎ
いなぃから紹介できなぃ。。。←ごめんちゃぃ

でも02!!
勉強ゃるきでない~~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノゎ
共感できるょン♪ ((笑
アバター
2010/11/16 19:02
うちも、勉強は、大っきらい!
勉強なんてなくなっちゃえばいいのに((てm
アバター
2010/11/16 18:52
> あーちゃんっ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ

テストがんばれ~!!
アバター
2010/11/16 18:51
> でぃずに~っ♪
うんww
きにしな~い キニシナ~イw
アバター
2010/11/16 18:42
あっ!バトンしたよ★

私わ来週テストです↓
勉強できませ~ん↓
アバター
2010/11/16 18:42
勉強なんかどっかいけ~!!
テストの点数は・・・あまり気にしないようにしましょう♫
アバター
2010/11/16 18:37
> 図書館っ♪
だよねえ・・・汗っ(・・;)
勉強なんてやってられるか~ぃッ!ww

ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
いってみるネ^^
アバター
2010/11/16 18:36
勉強ムリです・・・。はぃ。

友達に「リョタ」てのがいますww
大学生だったと思いますヨww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.