Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


メーカー製とパン 3×3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.33cm
ワカサギ
1
13.45cm
アブラハヤ
4
10.95cm
カワムツ
1
15.00cm
オイカワ
1
14.72cm
ウグイ
2
34.57cm
ギンブナ
1
20.76cm
コイ
1
83.02cm
ライギョ
1
89.93cm
グッピー
1
4.08cm
バケツ
1
30.11cm
アユ
1
17.49cm
川の真珠貝
1
10.81cm
ドジョウ
2
9.01cm
2010/11/16 23:09

なかなか校長先生が、訪問してくれません。
先週カップが一客作れているので、まあ、なんですが…

3×3当たりの方がいいかとも思ったんですが、
川の真珠貝のおかげで、+94と、かなり儲けさせていただきましたが、
イベントレアは釣れませんでした。

釣りランキングで久々ランクイン。
ブルーギルで79位、ラッキーでした。

明日…もう今日ですが、メンテですね^^
お部屋の増築は、急がなくてもいいと思うんですが、
クリスマスイベントとアイテム、楽しみですね。 ワクワク♡

アバター
2010/11/17 21:49
まりんちゃん様  おこずかいもらえるしね^^

mistle様    あんまり釣れませんが、今日一枚釣りました^^ 報告はまた明日。
アバター
2010/11/17 21:10
ランクインおめでとうございます♪
写真は釣れませんねェ・・・印画紙でも切らしたのでしょうか?・・・停電??ww
どこかに引っかかっているのかもですね~(;´∀`)
アバター
2010/11/17 17:49
ランクインおめでとうございます^^
やっぱり釣りでのランクインは嬉しいですね!

わたし、早々にお部屋増やしてレア魚コレクション部屋にしちゃいました(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.