Nicotto Town



プレミアムショップ♬♫♪



欲しいものばかりで迷ってしまいます。
雪だるまのぬいぐるみ、赤がいいか緑が
いいか・・・✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

中々決められない私です^^

アバター
2010/11/17 19:02
私も試着だけ楽しんでる!!!
・・・悲しい・・・(´ω`;)
アバター
2010/11/17 18:11
ふわふわフードのあまりの可愛さについ(苦笑)
来週が恐いです(;´▽`A``

黒いサンタコートお揃いだね^^
アバター
2010/11/17 18:00
しーさんったら~もぅ嬉しくなるなる♬♫♪ (*´ェ`*)ボー
アバター
2010/11/17 17:58
花ちゃんトータルだね^^かわいいよん♪
アバター
2010/11/17 17:53
今回も限定アイテム悩みますよねぇ(❀◡ˇ‸◡)ンー
結局、さっきは決まらずにいったん帰ってきました(*´・∀・`*)ゞ
Pコ補充せんと…
(o・。・o)あっ!緑の雪だるまにしたんだぁ✾(。◠‿◠。✿)
トパさんみたいな可愛い女性が持ってると、
ぜんぶ可愛く見えちゃう(❀❂‿◡)ネーღ
アバター
2010/11/17 16:41
私も凄く迷いました^^;
が始めてのクリスマスなので王道の赤にしました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.