Nicotto Town



増設

画像

仕事がつまっているのにジイは今何をしているのでしょう・・・!w



奥の部屋というとあかずの間か座敷牢だと思うジイは何かの読みすぎでしょうか。
部屋の移動はボタンポチなのですね。さすがにドアはムリですか・・・
押入れのかくし扉を開けたら通じるのでしたらジイ的に最高だったのですが。

アバター
2010/11/20 12:20
かねてから良いと聞いてはいるのですがw
うぬう・・・とりあえず京都府営マンガ喫茶ですかなw
アバター
2010/11/20 12:18
エロイカいいですって!
いや自分が好きなだけなんだけども。

キラキラホモホモのエロイカをドイツ人の少佐が罵り倒して
気持ち悪がっていびり倒すのが実に楽しいのですwww
ジュネ系の絵かと思いきや、エロエロキラキラ系キャラが必ず不憫様になる展開が
青池様のすばらしいところです。
アバター
2010/11/20 11:58
巷にはドクロ柄キュート☆アイテムが沢山あるわりにはインテリアには無いですなあ。
もっとあやしくしたかったのですが。

ドアは沢山出ているので難しいのでしょうねえ。
移動できるドアを貼る→その上に各種ドアを貼る とかできればよかったんですがねえ。
アバター
2010/11/20 11:26
お祈り部屋っぽくてちょっとあやしい感じでいいですねw
ドア移動がよかったですよね><
アバター
2010/11/19 18:26
>瀬衣お嬢様
勿論夏休みの宿題は(以下ry

>こまこお嬢様
実はジイはエロイカ読みそこねてるんですよね。
興味はあるのですが買うほどじゃないというか・・・
スパイコメディと聞いたのでなんとなくわかりますw>押入れ
アバター
2010/11/19 18:23
>あかりお嬢様
それだとゆがんだ時計マークが沢山プリントされた壁と床が必要になります!

>くるみんお嬢様
開けたら思わず閉めちゃうような部屋を目指したかったのですが。もうちょっと研究いたします。
テスト前にマンガは基本です。ラクガキしちゃったり机の掃除とかも基本でございます。覚えてくださいまし?w

>メお嬢様
転送装置。ミーム・マシーンは宮部みゆきドリームバスターでしたっけ。
もうちょっと大きければハエ人間とか作れそうですなw

>天使お嬢様
言われてみれば○ラヴィス様の部屋www

あの赤いローソク、頭につけられるといいと思うのですが。

>りゅうお嬢様
キャーゴメンナサイキャー仕事してきましたwww
ジイの仕事はお持ち帰り可なのでその後バッチリ夜なべするはめになりました。
ていうか夜なべできるからついつい途中下車しちゃうんですよねえ。ハッハッハ

>はるりんお嬢様
無事カタつけてまいりましたwまたごそっといただきましたが・・・フヒヒw


アバター
2010/11/18 22:18
エロイカより愛をこめてですねわかります
アバター
2010/11/18 19:50
忙しい時ほど現実逃避したくなる罠www
アバター
2010/11/18 17:56
お仕事大丈夫ですか;;
アバター
2010/11/18 13:23
仕事して下さい。
アバター
2010/11/17 23:50
画像大きくしたら吹いたじゃないですか

この部屋まるでクラヴ…(ry
アバター
2010/11/17 20:20
左のカプセルが転送装置っぽく見えて素敵です。
アバター
2010/11/17 19:41
隠れ家っぽくていいかもですね〜^^

(o・ω・o)…ン?テストの前夜にマンガとか読みたくなった〜?^^
アバター
2010/11/17 18:07
机の引き出しもいいと思います☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.