Nicotto Town



のら子猫

時折ぱっと増えてはいつの間にかいなくなる野良の子猫が、また最近増えてきました。

猫に近づくには、視線を逸らせ、そっちには爪の先ほどの興味もないという素振りをしなくてはならないのですが、
わかってはいてもついつい、興味ありまくり~なオーラをバリバリと発し、
更には顔は背けてても横目で見てたりするので、目一杯警戒された挙げ句に
一歩進んだだけでサッと逃げられてしまいます。

哀しひ(T-T)
いや、自業自得?^^;

アバター
2010/11/18 20:07
ぱふ~さん、今晩は。
思っても見ないところで人間に遭遇してびっくりしたんでしょうかね。
驚いて目を真ん丸にしてるのを想像すると可愛いです^^

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうなんですよね。
せめて近くから眺めたいのに、近づく事すら許してくれません^^;

FROSTさん、今晩は。
わんこはにゃんこと違って、愛想がいい子はいいですよねー。
にゃんこは警戒心が強いのでなかなか近づかせてくれませんね^^;
アバター
2010/11/18 01:20
こんばんは安奈さん~

猫ちゃんには敏感に感じるのでしょうね^^
わんこはむしろ、興味ありまくりオーラー出しても向こうからきますけど
にゃんこはそうはいかないですよね。
私も見つけたら「おいで~」なんてやりますけど
さささーーーっと逃げられてしまいます~^^;
アバター
2010/11/17 22:47
こんばんは♪
野良猫ちゃんは警戒心が強いから、近づくのも難しいですよね。
せめて近くで見るだけでもいいんだけど。
私もすぐに逃げられてしまいます(笑)
アバター
2010/11/17 20:52
うちの塀の上をトコトコ歩いていたご近所の猫
カーテンを開けに窓際に立った私と目が合った途端
固まってました^^;
しばらく見つめ合ったまま・・・^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.