Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】マジックに挑戦

今日のマイニチワワは、バー「リオン」でマジックのネタに挑戦です。

最初はマジシャンが出てきます。

好きなカードを聞かれると
マイニチワワは、

「9のはーと」

えっと、こういう場合は、普通は、ハートの9って言うんじゃなかったっけ。

で、ハートの9を真ん中に入れると、あら不思議一番上がハートの9

つぎは、カードの下にコインを置いておき、
そのコインがあるのが移動するというマジック。

ふふ、これはタネが分かっちゃいました。

最後は、マイニチワワのマジックです

好きなカードを選んで貰います

カードを中に入れたあとに全部を広げて
やおら、「5のハートです」

えっ、やっぱり数字を先に言うんだー
まあ、正解は正解なんだけど...


今日の占い

やきいもを沢山たべすぎた 3点

食べるのかなー。

アバター
2009/03/18 06:17
焼き芋パーティー欠席しました。
アバター
2009/03/17 12:42
んじゃ・・今日はやきいもパーティね(*´・ω-)b ネッ!
おんなじだから・・・食べすぎようぜぃ(。・ω・。)ノ♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.