Nicotto Town


ヨーコの日常


うっほほ~い!

何をハシャイでいるかちゅーと・・・

今日はお休みだったので、朝からパソパソしていて、どうしても観たかったDVDがレンタル出来る所を見つけた!

自主映画なのにDVD化されて、TSU〇AYAにあるハズなんだけど、自宅近辺では取り扱いして無くて・・・必死こいてネットで探したら、自宅から40分くらい掛かるんだけど・・・北本店にある・・・ハズ・・・。

お昼近くに雨の中車を飛ばして・・・・

先ず、検索掛けたら確かにある!
店員さんに聞いて探したんだけど、見付からず・・・
「どうしても観たくて、自宅近辺のTSUTAYAさんを検索したら、ココしかなくて・・・40分くらい掛けて来たんですよ!」と言った所、店員さんも「それは、わざわざ・・・」と気の毒がって、一緒に探してくれたら・・・

ありました!うれしい~

で、折角ココまで来たのなら・・・久し振りに桶川のマインに行ってみようかな?と・・・

雨の中、またまた車を飛ばして・・・

マイン・・・ガキがお子ちゃまだった頃、良く来ましたよ・・・
屋上のプレイランドが広くて、買い物がてら良く遊ばせたなぁ~
もう・・・20年近く前か・・・

で、お腹も減って来たので・・・どこかで・・・飯でも・・・

おっ、マックみ~っけ!
あ~~~っ、又誰かさんに「ヨーコさん、マックのイン率高いっすね!」とか突っ込まれそう(笑)
あーそうですよ!ワシはマックが好き!(笑)

で、いつも持ち歩いている読み掛けの(なかなか読み終わらない/笑)本を読みながら、ハンバーガーを戴く・・・

で、食後、屋上へ行って見たら・・・プレイランドは閉鎖され・・・<レストラン街>は閉店やら、歯科医院とかになっていて、飯が食えそうなところは3軒しかなかった・・・なんだかなぁ~不景気だからかなぁ~
1階の食料品街も様変わりしていて(そりゃアタリマエか・・・20年)夕飯のおかずなどを買って帰る・・・

帰宅して、早速コピリましたよ・・・未だ観ていない・・・<キヲクドロボウ>

誰が出演しているかと言うと・・・正木蒼二氏。
こないだ川口まで行ってナマで観た方・・・ワシが寺脇氏と瀬川クンの次に(笑)好きな方・・・っす!

アバター
2010/11/18 18:57
>ネルくん

>マック夕飯に毎日食ってたら金の減りがはんぱないですよ
えっ?え~~~っ???マック夕飯に毎日食う事は考えた事も無いが・・・
お金はもちろんガロリー的にも高いだろ???

ワシ、食事じゃなくて、コーヒーのみ、つーのも多いよ・・・
本を片手に気分転換にちょいと・・・つー感じで・・・
1人でふらふらするの大好きだからさ・・・ファミレスに入るよりもよっぽど入り易いし・・・

ちなみに、昨日のマックランチは<ベーコンレタスバーガーセット>620円ナリ

てか・・・ネルくん、自炊しなはれ!
アバター
2010/11/18 17:49
確かにお手軽ですね~^^
でも高くないですか?
マック夕飯に毎日食ってたら金の減りがはんぱないですよw

おぉ~言い事ききましたTカードどこでもつかえるんですねww
しらなかったですw
アバター
2010/11/18 17:22
>ネルくん

おーともさ!又マックですが・・・なにか?(笑)
だって、お手軽じゃん!何処にもあるし・・・

読書しながら食えるし・・・片手で(笑)

Tカードはどこでも使えますがね・・・
行くとこ行くたんびに作っていたら・・・Tカードどっちゃりだんべ!(笑)
アバター
2010/11/18 16:26
うはwww
またマック行ったんですか(笑
マックイン率高過ぎっすよww
ドナルドマジックかけられてますね

しかしすごい執念ですね~会員カード作ったんですか?
あれ?Tカードってどこでもつかえるんでしたっけ?
アバター
2010/11/18 00:20
>み~さん

は~い、うっかれってま~っす!
さっき観た・・・蒼二さんカッケーです。
判らなくて当然ですわ・・・マイナーな役者さんっすから・・・

ファーストフード店は入り易いから・・・スーパーのテナント率高いし(笑)
おおっ!み~さんもマック・イン率高いっすね!(笑)

今回のアイコンチキンはワシちょっと・・・なので、<ベーコンレタスバーガー>のセットを戴きました。

マイン・・・変わり過ぎです・・・浦島太郎子状態でした・・・
確かに20年は・・・長かったっすね!・・・う~ん。
アバター
2010/11/17 23:26
それはそれはお疲れさんです^^
探してたものが見つかると嬉しいですよね。
んー?正木・・・?分かりません・・・ゴメンサイ・・・

それにしても、ヨーコさん、マックのイン率高いっすね!www
N君風に言ってみたwww
って、実は私も昨日マック行ってるんです^^;
夕飯の買出しついでに、コーヒー0円だし、貰って帰ろう!!って。
それだけだと悪いのでナゲット好きな次女の為にハッピーセットまで^^;

20年経てば変わりますよね。
色々無くなると寂しいですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.