Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


一気は、ダメね。

画像

「冬支度のニシキゴイ」

今回は、一回目でGET!!

こんな事もあるんですね(^^ゞ

が・・・青ガチャ~目玉の「雪だるまのバケツ」と、

「サイレントナイト」の壁紙が我家に来てくれませ~~ん!

一気にGETなんて~ダメですね。

明日、また挑戦しましょ。p(´⌒`。Q)グスン

アバター
2010/11/19 18:15
かれんさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

いえ~もうー↑あれ以来・・・低迷しています。

ガチャもね。

かれんさん、頑張って下さいね。

衣装~赤で統一してみましたが・・・可愛いですか?

何時もお越し頂き~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/19 18:03
こんばんはぁ~~。

わぁ~tentenさん、釣りがんばってますねぇ~。

すごいの釣り上げてます。

私にはちょっとつれないでしょうねぇ。

お衣装すごっくかわいいです。\(*^▽^*)/ 。*:..。o○☆
アバター
2010/11/18 18:23
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

えぇ~贈って頂けたんですか。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

スコップ~もう、頂けません。壁紙だけで♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しいです。

また、!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!お願いします。

釣り~レアものGETして下さいねぇ~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/18 18:20
なごみさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

順番~上下してしまいました。ゴメンナサイm(__)m

お越し頂いただけで、♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しいです。

何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/11/18 18:17
まーくん~((ヽ(●´C_,`●)こんばんはぁぁ

校長先生って、まだ釣り堀の中にあるんですか?

カップにしちゃいましたので、写真のものはGETしてません。

釣りに行ってきましょ。

ここは、均等にはならない様にしてあるんですね。

そーじゃないと、面白くないわねぇ。

ガチャ~皆様へのコメを終えましたら、挑戦してみます。

何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/11/18 18:12
夏海さん~(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

夏海さんもレアもの~GETして下さいねぇ。

背景・・・何時もならダブりぱなのに~今回に限り出ません。

皆様へのコメを終えましたら、挑戦してきます。

何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・ございます。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/11/18 18:08
めいさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

背景なんて・・・ダブりが多いのに~

今回に限り、全然出ませんわ。

これから皆様へのコメを終えましたら~

ガチャ、挑戦してきます(^.^)/~~~

何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/18 18:04
みけさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

みけさんは、模様替えしましたもんね!

頑張って、コインGETして下さいねぇ。

これから~皆様へのコメが終わり次第・・・

ガチャ、挑戦してきます(^.^)/~~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/18 17:57
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ガチャ~やればれるほど・・・ダブりものばかり(p_q*)シクシク

偏りですね。

これから~ガチャ、挑戦してきます(^.^)/~~~

何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚h¥ございます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/18 17:53
おばんです

サイレントナイト どうぞ

両手にスコップは必要かな?(^o^)

今回のレアは

ニシキゴイですか~

オイラは釣れそうにないな~

ガンバッテ!!


アバター
2010/11/18 17:02
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
ありゃま~~、「釣堀」1R目でレア物の
錦鯉ゲットしたんだねえ。
オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
おいら、未だ「ヒツジの校長」も釣って無いよ。
「サイレントナイト」の壁紙??おいらは3~4枚出たかな?
それにしても、釣堀のレア物が何故釣れぬ?バタリC= C=ミ(∋_ _)∋
アバター
2010/11/18 10:03
tentenさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:

うわ~~
「ニシキゴイ」ゲット!\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
夏はまだだよ~~~(-_-;)
今日頑張ってみよっと釣れるかなぁ~~

バケツはダブってないけど
サイレントナイトダブってるよ。
もう~頂いたのかな?
来るのが遅い~~だよねぇ~^^;
アバター
2010/11/18 09:54
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

ご無沙汰です。
又よろしくお願いします。
ご心配をおかけしました。
元気です。
アバター
2010/11/18 08:54
☆tentenさん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

冬支度のニシキゴイさん、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
良かったですね。
すごいです。
私はまだ釣り、やってないので、これから頑張ります。

サイレントナイト、もうもらえたかな?
クリップ、皆さん出ないようですね。
私も一つだけです。
ダブりとドリーム券、いっぱいです。凹○~★コテン!
アバター
2010/11/18 08:46
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

コイヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ガチャはバケツクリップを残すのみになって~~
それだけ出ない・・・

金欠だががんばるぞ~~~

(*^^)v
アバター
2010/11/18 05:47
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

サイレントナイトの背景が出ないんですか?
私は要らないって言うのに嫌になるほど来ました。

でも、目玉はさっぱり来ません。
アバター
2010/11/18 01:09
Smileさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

全部揃っているんですか??

はい!頂けないでしょうか。宜しくお願いしますm(__)m

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/11/18 01:03
菜さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

青ガチャ・・・目玉だから~出ないのは判りますけどねぇ

同じものばかり出てくれてもねぇ・・・p(´⌒`。Q)グスン

今回のレア物~ちょっと、可愛くないですねぇ。

しかし~菜さん、頑張ってGETして下さいね。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/11/18 00:45
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

私もダブりものばかりです(>_<)

まぁ~地道にやって行くしかありませんね。

最近~フリマ行ってませんわぁー。覗きに行ってみましょ。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/11/18 00:44
バケツ出ないんですね。同じくです。
背景は全部3枚以上ある(><)

プレしましょうか?
アバター
2010/11/18 00:26
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

青ガチャ なかなか目玉が。。。><:
諦めずに挑戦です~

ニシキゴイ マフラー巻いて寝てるんだ(^▽^)
私は釣れる気がしないけど 釣らなくちゃ来ないものね。ガンバロ~ニャハハ (*^▽^*)
アバター
2010/11/17 22:48
(^^) 最近 ガチャして無いキノコさん。。
だってね・・
ダブリンがもの凄くって

白ガチャさんは・・迷ってるの。。
フリマ頼みの一ヶ月後かな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.