Nicotto Town



お部屋の増築♫


衝動買いのように増築しましたが、勢いで作ったので、
お部屋はまだ殺風景です・・・。
これから少しずつ、作っていきます。

Cショップに新作が出ていたので、こちらも早速購入~♪
去年の服もかわいいけれど、髪型がセットになっていないので嬉しいです✿
今年のは、サンタさんがくれた、というよりも・・・母の手作りという感じがします。
まあ、結果として、今日は買いすぎの日となりました。

12月の背景カワイイです~✿
しかも動いてます!!
そのためか、今までと違ってお高いです・・・。
11月のは100Pだったのに・・・。動くせい??
限定の背景は可愛いのですが、フリマでは難しそうです・・・。

サンタ服かわいいです~♪
私は黒が好きだと真ん中の妹に話したら、赤がいいと即答されました。
一番下の妹は、雪だるまの方に食いついていましたが・・・。
よくよく思えば、黒や茶など、落ち着いた色が好きなのですが、
地味なのかも・・・。
かといって明るい色が嫌いなわけではないです!!


来週からプレ実習が始まります!!
例年では、いつも12月の始めからだったのですが、
今年は早く、12月と思っていたので、びっくりです!!
不意を突かれたかのようです。

アバター
2010/11/28 12:50
こちらこそ~ありがとうございましたぁ♪
青ガチャ目玉が最近あまり出なくなってるので嬉しいです^^
またフリマ頑張りますですww
アバター
2010/11/28 12:48
はるさん>

交換ありがとうございました♪
アバター
2010/11/24 20:40
はるさん>

OKですよ~。
ありがとうございます。
アバター
2010/11/24 13:10
え~と…では、5つのうちの下から3つを頂いてもいいですか?
あまり詳しく書いてしまうとマズイかなと思うのであとは解禁日の頃にメッセージお届けしますね^^

ではでは~ww
アバター
2010/11/22 23:19
はるさん>

わざわざ、ありがとうございます✿
気を使わせてしまってスミマセン。

お出しできる(というより、数的に出しやすいだけですが、)青ガチャ目玉は、
・もみじのフェイスペイント
・くろねこヘアクリップ
・パンプキンバケツ
・桔梗秋月
・落ち葉ひろいのトング(こちらは出るのが遅かったので解禁12/27~)
あたりです。
お好きなのを選んでいただいても大丈夫ですよ♫

よくフリマでも白ガチャのダブりは求めやすいですが、
限定品は無謀なのですごくうれしいです☆彡
アバター
2010/11/22 05:49
12月の背景は、さすがに高くてまだ購入をためらっています^^;
お月見のえんがわ、まだ残してありますよ~ww
青ガチャの目玉が何か貯まっていれば…交換どうですか??

実習頑張って下さいね~www
アバター
2010/11/20 19:19
プレ企画運営委員会 から訪問です^^

最近は寒くなってきました(´・ω・`)

なんだか、秋服の出番がとても少なかった気がします(´・ω・`)

すてぷです*+
アバター
2010/11/20 16:42
ですよねー^ ^

サンタ服カワイイです^ ^

サークルのものでした!
アバター
2010/11/20 11:21
そうですね、服は髪型がセットになっていないのが嬉しいですよね^^
アバター
2010/11/18 16:35
私もCショップのワンピ買うか悩み㊥
アバター
2010/11/18 10:44
このワンピース、刺繍っぽくて暖かそうでいいですよね!
来週からプレ実習ですか・・・。
応援していますよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.