Nicotto Town



普通に?日記です


この頃、仕事が忙しいです。

職場でこなしきれず、連日、持ち帰っています。ほとんど「宿題」状態。
当然、家事がおろそかになってしまっているのですが、入浴タイムぐらいは確保したいと、文庫本を一冊もってお風呂へ。
浴槽につかりながら腕だけ出して読書しているのですが、ここ2日、大変なことになっています。気がつくと浴槽で眠っているんです。
お湯が冷めて来て、出ている肩が冷えて来て、はっと目覚めます。
今のところ、溺れるところまでは行っていないのですが、かなり危険な状態ですね。
もう少し時間にゆとりを持ちたいのですが、あとしばらくは難しそうです。
今日もこれからお風呂タイムだから、気をつけないと…。

アバター
2010/11/18 21:07
こおたさん、ありがとう。
溺れないよう、本に集中します(笑)
お布団に入ると、あまり読まないうちに眠ってしまうので…。
アバター
2010/11/18 20:45
アリスさん、ありがとう。
あさって土曜日にイベントがあるので、それさえ終ればちょっと一息つけるかなあ。
でも、そのあと12月にも別のイベントがあって…
寒いと、なんだか脳細胞の働きが鈍くなるみたいです(笑)がんばります。

天使ちゃん、ありがとう。
なるほど、沖縄ではシャワーが中心なんですね。
湯船で読書すると、ちょうど半身浴になって、腰痛にも効くみたいなんで(笑)
溺れないようにがんばりますww
アバター
2010/11/18 20:42
だいぶお疲れのようですね><
溺れたらいけないので、本は寝る前におふとんで読んでくださいね^^
仕事、早く落ち着くといいですね!
アバター
2010/11/18 20:00
沖縄は、湯船にはいる習慣がないので、お風呂で本を読むなんて当然ありません。
一応湯船はありますが、子供たちのミニプール状態の存在です(笑)
湯ざめは風邪のもとです。
これから寒さも増していくので、本当に気をつけてください。
おぼれたりしたらだめですよ~!!

一昨日はありがとうございました。
元気です★
アバター
2010/11/18 19:48
冬眠しちゃ駄目ですよ!!
私もしたいですけど…

地球温暖化凄く進んでますね;;
凍え死にそうですよw

ステプです☆

もうすぐで、中学3年生の方が修学旅行に出かけますw凄く可愛そうです!
東京に行くっていってましたけど寒くてなにも出来ませんよ!!

お手紙とか、おかえりパーティーとかするので、放置になるかもです…

長々と申し訳ありません。
あと半週間??頑張ってくださいね((ファイトォ
アバター
2010/11/18 18:57
あやかさん、ありがとう。
もう少しがんばると、少し余裕が出てくると思います。
風邪引かないように気をつけます。
アバター
2010/11/18 18:17
だいじょうぶですか?
無理せず頑張って下さい!!
アバター
2010/11/18 06:47
ひろぴょんさん、ありがとう。
アバター
2010/11/18 06:44
お疲れチン
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.