Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


クリスマス色ですなぁ~。^^


11月だというのにすっかりリアはさむーくなってきて、

ニコタのクリスマスイベントも合ってきたなぁって思うのですが・・・。

まだおっきなイベントは発動してませんもんね。^^;

とりあえずサンタになってみました。^^

でも・・・・

高すぎるやろ~。(--;)

ちょっと前からフリマでサンタ服を頑張ってみたけど

ゲットできなかったので、ショップ品に手をだしました。^^;


これからどんなイベントがはじまるんだか? ^^♪

楽しみですねぇ~。^^

アバター
2010/11/24 12:41
>ドンマイ@もんちさん
プレゼントかぁ~。いいなぁ~。(遠い目)

今じゃもらうほうから、サンタさんとの連絡役だからねぇ~。ww

またこどもたちから聞いておかないと。^^


>tomomiさん
ほんとほんと!

いいなぁって思ったアイテムはついつい
色違いも欲しくなる。><

でもそんなに無理できないしね~。;;


>ゆずる支配人さん
そうらしいですね。^^

最近はすっかり釣り熱も冷めてしまい、^^;
巡回とフリマ、ガーデンあたりで力尽きます。^^;


>めるさん
そうなんよねぇ~。

フリマでサンタアイテムを狙ってたんやけど、
やっぱセンスがないんかなぁ~。^^ゞ


>紫月さん
ほんまに寒い時にはええ感じです。^^

いえいえサンタさんにお願いする窓口です。www

喜ぶものが届いたらええんですけどね。^^


>saraさん
そうですよね。^^

でも、最近はタウンにもあまり行けなくって。。。><;

ちょっとでもニコタクリスマスを楽しめたらとは思ってます。^^
アバター
2010/11/19 23:16
サンタさん暖かそうですね~!
うんうん!クリスマスイベント楽しみですね~♪
アバター
2010/11/19 08:02
暖かそうですねぇ~♪
リアでも二人の子供のパパサンタにこっそりなるんですね^^
何をプレゼントするのかなぁ~(*´∇`*)
アバター
2010/11/19 02:52
サンタに見えないのはヒゲがついてないからか!!!
小人さんにしか見えんかったwwwwwwwまさやんのアバはかわいい顔しとるからな!!!
アバター
2010/11/18 21:06
早いものでもうクリスマスイベント開始ですね^^
釣りのほうもクリスマス仕様の魚が登場するらしく楽しみです
アバター
2010/11/18 20:58
ましゃやん

そそ^^
あたしも・買っちゃいました^^
いくら・あっても足りないよぉ~><
毎週・毎週?・・・って感じだよぉ!?(゚〇゚;)
アバター
2010/11/18 19:58
やっぱりクリスマスは楽しいよ❤
プレゼントもらえるしwwww

フリマ、何回も応募してるのに
私もあたらない…( ゚Д゚)ポカーン
ほしいよ~~(´Д`・)
アバター
2010/11/18 12:36
>ⓣ ⓔ ⓛさん
ほんといっぱいいます。www

過去物のクリスマスアイテムもかわいくていいなぁって思ってたんですが、

私のフリマ能力がいまいちなので、なかなか成立しませぬ。^^;

第二弾ですか・・・。財布が火の車です。www
アバター
2010/11/18 06:56
あわてんぼうのサンタさんがたくさんですねw

第二弾も出るようなので楽しみですが・・・高いですねー__=:



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.