Nicotto Town



お待たせのニシキゴイです^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.62cm
アブラハヤ
1
10.96cm
ブルーギル
2
17.15cm
カワムツ
1
17.14cm
オイカワ
1
12.30cm
ニゴイ
1
42.12cm
ギンブナ
1
20.66cm
ヘラブナ
1
19.68cm
コイ
2
84.92cm
ブラックバス
1
49.09cm
ニジマス
2
39.03cm
ライギョ
1
76.38cm
長靴(ピンク)
1
22.80cm
イトウ
1
96.20cm
ヒツジ校長の写真
1
12.65cm
冬支度のニシキゴイ
1
54.49cm
2010/11/18 01:35

来ました。冬支度のニシキゴイです。
ブログの日付を見たら14日になっていたので
なんと4日ぶりのインです。珍しく忙しくて釣りも出来なかった?!
いつもステプの巡回と釣りは何とかしてるのですが、
今回はだめでした。その間に来てもらった方々には
ステプ押せなくてごめんなさいです。
話は戻りますがなんでブログの日付を見るかと言うと
私のブログはゲームの成績を残すのみに書いてるからわかるww
と言う訳です。わずか3~4日ですがタウンはすっかりクリスマスでした。
今日はなんと釣りだけではなくガチャでも待望の栗の帽子が来ました。
これでやっと20弾コンプです^^

アバター
2010/11/20 13:35
まなさんへ>
コメント有難うです。休んだのが
逆に良かったようです^^
アバター
2010/11/20 13:32
ぽちさんへ>
コメント有難うです。
レアはなかなか来ないので
時間がかかりますよね^^
アバター
2010/11/18 08:41
ニシキゴイ早いですね!
私も早く来ないかな~!
アバター
2010/11/18 07:52
ニシキゴイ おめでとう♪

ぽちは やっと 羊校長が釣れました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.