Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


メーカー製とパン  3×3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.36cm
アメリカザリガニ
2
9.36cm
ワカサギ
1
10.58cm
キンギョ(黒)
1
16.83cm
ブルーギル
1
19.63cm
オイカワ
1
11.83cm
ニゴイ
1
44.92cm
ギンブナ
1
19.85cm
ヘラブナ
1
29.80cm
キンギョ(赤)
1
23.03cm
コイ
1
75.71cm
ブラックバス
1
36.17cm
ニジマス
1
35.15cm
エンゼルフィッシュ
1
11.10cm
バケツ
1
35.49cm
タニシ
1
4.02cm
ヒツジ校長の写真
1
12.65cm
2010/11/17 21:11

昨日は3×3を二回1×1を一回、計三回釣りました。
その内、ブロマイドが釣れた、二回目の3×3をアップ。

これでカップが二つ。 あと水槽用に一枚釣れたらいいなぁ。
あ、錦鯉はまだです^^;

しかしなんです、これから年末に向けて、リアも忙しくなるだろうし、
某ゲームサイトも、今十周年イベントで、この後クリスマス、正月と、
イベントになだれ込むだろうし…と、大変そうです。
勿論、此処でもね^^;

と言う事で、また、うっかりステプ、お水やり忘れが有るかもしれませんが、
よろしくお願いします m(_ _"m)ペコッ

アバター
2010/11/19 09:34
にゃんぴ~様  そそ、某サイト。

レナ様    やっぱり、少しイベントレア釣れにくくなった気がしますよね^^;

こえだ様   夏休みの絵日記みたいな感じだと思うんですけど? どうかな?
アバター
2010/11/19 08:29
水槽用の写真って水槽に羊カップかしらん?!
水槽に羊校長が入るっているのは、ちょっと違和感有りですね~ww
アバター
2010/11/18 19:09
そうなんよねぇ。。PCインwp減らそうと考えたら それなりに用事って湧き出てくる
自分には PCタイムが少なくなるからいいかな?
でもレアがでてくれませんwwレア釣りにくくなったね
アバター
2010/11/18 16:59
例のサイト('∠_'d)ネ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.