Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


クリスマスまでは何マイル?

(=☆ω☆)ノ しまーしまーしましま♪しまーたろう♪ ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)


サンタさんはいる!と今でも思っているニコトイです。
NASAもレーダーでサンタさんを追いかけていますからねw


皆さんは、クリスマスで貰って嬉しかったプレゼントはなんですか?
※または覚えているプレゼントでも可!

ニコトイは、「電子ブロック」です。
緑色で半透明な四角いブロックには、豆電球や抵抗などか付いていて
それをカチカチ組み替えて、いろいろな回路を作れるオモチャでした~

ラジオや音に反応して光ったりと仕組みを覚えると
楽しく電気工作が楽しめました。

いま欲しいのは、G-ROBOTS (ジー ロボット) GR001という
ゲームコントローラーみたいので動くロボットです。
オネダンハタカイデス・・・


皆さんは、クリスマスで貰って嬉しかったプレゼントはなんですか?
※または覚えているプレゼントでも可!


アバター
2010/11/19 16:18
今年はあげる側だー、息子に!
アバター
2010/11/19 16:13
んー記憶にない・・・
アバター
2010/11/19 16:05
ステプです


連続投稿ですいませんm(_)m
アバター
2010/11/19 16:05
もらってうれしかったものは


ヒールをもらってうれしかったんですよ^^
アバター
2010/11/19 16:01
DSとDSのカセットでーす


お金って頼んだらDSきたのです
アバター
2010/11/19 15:04
貰って嬉しかったクリスマスプレゼントは
絵本『子うさぎましろのお話』です。
子供の頃、母からの贈り物でした。
うちにはサンタさん、遠すぎて来れなかったのかも~www
アバター
2010/11/19 14:51
┌──________________________──┐
│  \..  2CHバニラ  アイスたっぷり、うまさ大満足age!!  / ..│
│  /.                                  \  │
│  \             ____  ____  _____  /  │
│  /.  ∧_∧      |      | |____| |      |  \ ...│
│  \.  ( ・∀・)      ̄| | ̄ ̄ _____   ̄|  | ̄   / .│
│  /.  (    )     | ̄   ̄ ̄| |___  | | ̄   ̄|   \  │
│  \.  | | |       ̄| | ̄ ̄      / /   ̄|  | ̄  / ...│
│  /.  (__)_)      |  ̄ ̄|     / /  | ̄   ̄|  \ ...│
│  \               ̄ ̄ ̄      ̄    ̄ ̄ ̄ ̄  /  .│
│  /. 希望小売価格<税別>100円 種類別ラクトアイス      \  .│
│  \..                                  /  .│
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アバター
2010/11/19 13:57
愛里ゎ

iぽっど

です今度ゎ2つ目の自転車にしょうかなww
アバター
2010/11/19 12:32
ゲームですねぇ。
一番最初に貰ったんじゃないかなぁ・・・。忘れてるだけかもですw
とっても嬉しかったです。ぁの頃はサンタサン信じてましたw
今はもう・・・。小さい子にはいるよ!って言ってますけどw
アバター
2010/11/19 11:52
嫁くださいサンタさん

NASAでも見つけられないということは、最近のサンタさんはステルス仕様なんでしょうか
家に入るときスネークっぽいかもしれませんね

マザーグースですね、というかバビロンの黄金伝説?
クリスマスプレゼントはバビロン中の金を集めて作った黄金の塔でもいいっす
アバター
2010/11/19 11:49
両親が枕もとでこそこそ、がさがさ、
私はその音で目が覚めて、でも寝た振りをしてました^^
立ち去った後、それぞれの枕もとにお菓子が沢山置いて有りました。
翌朝、サンタさんは居ないと知りつつも、知らないふりをして、
父、母の前で、嬉しがってみせたのが今では懐かしいです^^
アバター
2010/11/19 09:40
もう数十年前の話です・・・。
不二家のペコちゃんキャンディーです。
嬉しかった(*^_^*)
アバター
2010/11/19 07:20
サンタは、いないよ。←夢のない子で、すみませんw
でも外国のどっかでは、サンタがクリスマスに訪問してプレゼントを
あげるとか・・・。でもプレゼントを母からもらえるので楽しみにしています。
服を買ってもらおうかしら・・・
アバター
2010/11/19 06:56
抱えるほどの大きなヌイグルミですかね~
おきたら姉妹で色違いの大きなカルガモのヌイグルミが枕元にありました(笑)
寝るまでどこに隠してたのか…!?いや、サンタさんの贈り物ですね><
アバター
2010/11/19 01:40
今回、初めてコメントさせていただきます。
タウンはいよいよクリスマスムードで、明るくなりましたね。
が、一つ気になる事が有り、コメントさせていただきます。
ニコット山(?イチゴ畑のあった所)にある、ツリーなのですが、神社の鳥居前には相応しくないと思っています・・・クリスマスは宗教行事では無いと感じる、日本人独特の宗教どんぶりセンス丸出しで少々情けなく思っています。
鳥居前のクリスマスツリー・・・社内で問題提起など、ご一考下さいませ。
アバター
2010/11/19 01:12
「電子ブロック」…数年前にも発売されませんでしたか?。どこかの雑誌社(?)で。
私はアレが欲しくって(否・何か楽しそう)…でも電子器具の知識が皆無な私は「まず電子工学の勉強から」と思い、勉強しようと思った処で、余りのチンプンカンプンな内容に、買わず仕舞いに成りました;;。
貰って嬉しかったクリスマスプレゼント…小学生の時はサンリオの文房具セットですね。今はあげる立場です;;;。
アバター
2010/11/19 01:10
クリスマスプレセント……もらった記憶がナイ。
贈った方で異様に喜ばれたのは『ウサギのぬいぐるみ』です。
贈った相手は娘ですが。
5年間くらいの間、遠出する時には連れて歩いてました。

ワゴンセールで100円だったのが申し訳ないようなかわいがりようでしたねぇ……
アバター
2010/11/19 01:07
私もサンタ様ゎいると思ってる人です(笑)
クリスマスの真っただ中に
私ゎ家族とジャスコに行って来ました…
買い物途中で『クリスマスなのになんでプレゼント買ってくれないのー』ってダダしてました…(汗)
怒りながら家に帰りまして…(プンプン)
扉ぉ開けた瞬間…目の前に…プレゼント?って思うくらいデカぃプレゼントでした…
だけど嬉しかったです♥
(プレゼントの中身ゎ学習机だったのです…
まさか…クリスマスプレゼントが学習机なんて…一生忘れないクリスマスになりました…)
アバター
2010/11/19 00:58
ノートの大きさのチョコレートです^^
アバター
2010/11/19 00:30
クリスマスのプレゼントで
服が何故かおかれていた時が
有りましたww

何故服なのか。
そして、
なぜサイズまでピッタシ?
と思いました。

数日後、サンタは親だったって事を初めて知りました。
アバター
2010/11/19 00:14
親戚の小5の男の子がまだサンタを信じています
もうそろそろトドメを刺すべきかお悩み中

小さい頃はお人形が貰えて嬉しかったです
ただ「お注射メメちゃん」というお人形だけは・・・・・恐かった(゚д゚;)
大人になってからはもらえるだけありがたいと知りました
アバター
2010/11/18 23:31
何をもらったかは、遠い昔すぎて覚えてないけど
毎年朝起きると枕元にプレゼントがありました^^
サンタさんがどこから来るのかすごく不思議で
父に聞くと、「風呂場の煙突だよ」って。。。@@;
風呂場の煙突。。。直径10cmほどなんだけど???
ありえない!って思ったけど、それでもサンタさんの存在は
信じてましたwww
アバター
2010/11/18 23:17
朝起きたら、枕元に、ぴかっぴかの自転車が置いてありました。。。

小学校卒業するまで、サンタさんは居ると信じて疑わなかった
ぴよこっこです |∇≦)ノ
アバター
2010/11/18 23:16
わたしはアイポッドですかねー
めちゃ欲しかったんでw
たまごっちもうれしかったですね^^
サンタさんは、兄妹二人にアイポッドをくれるほど
お金持ちのようですb
アバター
2010/11/18 23:15
息子達が小さい時に作ってくれた、
手作りのオーナメント。

毎年ツリーに飾るのが楽しみ☆
私の宝物です^^
アバター
2010/11/18 23:06
WIIが嬉しかったな~♥

でも、小さいとき、ハローキティーちゃんの手袋がとってもうれしかったです!!安いんですけどね!

でも毎日その手袋をして友達に、自慢してました!(照
アバター
2010/11/18 23:04
えーっと・・・
小さいころはドラえもんのビデオを1回ずつ(毎年)もらってました!(誕プレも)
だから、たくさんあるけど、いまはDVDの時代なのでみれないです>3<

今はサンタをしんじてないので、現金か、欲しい物です;v;
アバター
2010/11/18 23:02
リアルに現金ですorz


親に夢をつぶされました^p^
アバター
2010/11/18 22:45
覚えてるのは、はるか昔、
小1か小2のころにもらった、ラッコのぬいぐるみですね。
枕もとに置かれていた包みを開けると、でてきました^^
それからぬいぐるみ集めにハマってしまったかも。

いい年になった今でもぬいぐるみは好きです(^_^;)
アバター
2010/11/18 22:32
サンタ、ってホントにいるの?
と、最近思い始めています。

今、海外で暮らしてて
1回目のクリスマスのとき
なにも、プレゼントがなく
「あぁ、親だったんだ」
って思いましたw

でも、貰ったぷれでうれしかったのは
やっぱり、DSかな
アバター
2010/11/18 22:30
私は4年生の冬に親がサンタ様がいないことを言ってしまいましたww
まあ2年生ぐらいにもう知っていたけd((黙ww

今はPSPが欲しいですねwwゲームソフトの為n((
アバター
2010/11/18 22:04
私はスポーツ大好きっこなんで、ジャージとかもらえたときは嬉しかったですねwww
アバター
2010/11/18 22:03
やっぱり
人形ですかね^^
幼稚園の頃貰って
すっごく嬉しかったのを
少しながら覚えてます^^
アバター
2010/11/18 21:58
こんばんは^^
金王は早速ツリーが設置してある初心者広場に行ってみました!

豪華ですね~♪
ニコッとタウン初めて初のクリスマスを迎えます♪
いつもいつもありがとうございます!
イベントが次々出てきて、とっても楽しみです(*^∀^*)
アバター
2010/11/18 21:43
ニコトイさんだけに2511ラジオにニコッとイーsmile(‐^▽^‐)

覚えているプレゼントはドミノ倒し!

プレゼント貰った翌日に、親から
「自転車が欲しいのは知っていたけど、こっちのがいいと思って・・・」
と言われ、サンタがいないことを知らされた甘くて酸っぱい思ひ出です〆#∑(-x-;) 
アバター
2010/11/18 21:35
そんな経験ありません。。(爆)
いつの時代の生き物だと言わないでね~^^
ニコトイさま。。。
アバター
2010/11/18 21:19
ファーのシュシュです^^
アバター
2010/11/18 21:16
うんうんそーだねぇ∪・ω・∪
アバター
2010/11/18 21:13
私は、本ですかね?
でも2511ラジオのステッカーもほしいですね♪
アバター
2010/11/18 21:09
クリスマスで貰って嬉しいものですかぁ~。
2511ラジオのステッカーかなww
アバター
2010/11/18 20:58
長谷川も復刻版の電子ブロックを大学生の弟が小学生のときにプレゼントしたことあります^^
あれ、けっこう面白いですよね(*‘ω‘ *)

私が貰って1番嬉しかったのは・・・・現金?(え
アバター
2010/11/18 20:48
こんばんわ( ^^) _旦~~ 今日も一日お疲れ様です☆

クリスマスで貰って一番嬉しかったもの…
丁度クリスマスの時期が定期テストの返却後で…
平均点75超えたらPS3(60G)を買ってほしいと願い・・・
見事勝ちましたね(=_=。
今となっては…一番高価なクリスマスプレゼントだった気が…当時6万ぐらいでしたので

クリスマスイブに2400字のレポート〆切があり…
その後毎年恒例…付き合いで購入したヤマ●キパンのケーキがorz
しかも、冬休み突入したばかりの私に…実家→祖母宅にケーキを届けろと言う無茶なミッションも…(=_=。
そして…年末は魔の日々…毎年何らかのハプニングorz
去年は祖母が一過性脳虚血発作で救急搬送…(;一_一)
今年はのほほんとした日々であることを祈って…
クリスマスへのカウントダウンしようと思います(p゜∩゜)
アバター
2010/11/18 20:37
クリスマスケーキ食べたいぃ!
うぅ・・・ヨダレが・・・・
アバター
2010/11/18 20:33
私は1年生のときにもらったDSです☆ミ
あのときゎめっちゃ嬉しかったのですが
今はあんまり使ってませんww
ニコタしかやってなぃので…w
アバター
2010/11/18 20:32
クリスマスケーキ速く食べたいです☆
アバター
2010/11/18 20:32
あ!あたしもクリスマスケーキですね^^
アバター
2010/11/18 20:21
サンタさんにもらったプレゼントよりも、晩御飯の後のクリスマスケーキが嬉しかったな~。
グリーンランド国際サンタクロース協会っていうのがあって、世界で180人くらいサンタクロースがいるんだって。
アバター
2010/11/18 20:19
あ!思い出しました^^
あのぉ・・・・皆的にゎあんまり嬉しくない物ですよー・・・・・・。
それゎ本!
というか小説かな?
クリスマスプレゼントでゎないけど、ハリー・ポッターの本を貰ったときゎとても嬉しかったです!
アバター
2010/11/18 20:18
う~ん

僕の夏休み2

http://www.jp.playstation.com/scej/title/boku_p2/
アバター
2010/11/18 20:16
51コメですね!
すごいですぅー
アバター
2010/11/18 20:14
ん~ん。
わかりません~。
でもそれよりいい情報!
Boofはやっとニコトイさんのブログにコメ出来た事です!
ヤバやばやバイ。←(意味不明)
嬉しいですー
こんなの初めてー^^
アバター
2010/11/18 20:13
まじっ!!
サンタっているのぉぉぉぉぉーーーーーキャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ


気を取り直して クリスマスにプレゼントされて一番嬉しかった物は
旦那ちゃまが買ってくれた ウォーリーの50㎝あるそっくり人形です(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
今でも大事に飾ってます♪
恋人はサンタクロースって口ずさんでしまいました(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
アバター
2010/11/18 20:08
一番うれしかったのはDSかなぁ?
欲しかったからなぁ
アバター
2010/11/18 20:05
嬉しかったプレゼント・・・。
音楽プレーヤーかな??(おもちゃですけど)

今は、ウォークマンを買ってもらったので
使ってないですけど(´・ω・`;)

今年は、洋服とかCDが欲しいですね(*´∇`)ノ
アバター
2010/11/18 20:02
うちもサンタは来ませんでした。
仏教だからだと言われましたがwww

でももらったプレゼントで一番嬉しかったのは
ジャンパースカートを買ってもらったのが一番嬉しかったです。
洋服は姉のお下がりばかりだったので^^;

アバター
2010/11/18 19:59
愛かな、愛❤
アバター
2010/11/18 19:59
なんヵカード?いっぱい貰いましたーw

今年ゎすくバ(スクールバック)型のぺんぽ(✑ケース)欲しいですねぇw
アバター
2010/11/18 19:57
サンタさんの正体は小4のときに分かりました*
一番ほしかったのは、ペットですね((は
犬がほしいと書いたのを覚えてますwww
アバター
2010/11/18 19:46
のっちは…
やっぱり現き…(強制終了

サンタさんの存在を
中1まで信じてやまなかったのっちです∩´∀`∩

いまは、あのころ見ていた
さんたさんが実は我が家のぱぴーだったことを
かみんぐあうとされちゃいましてww

そりゃもう泣きましたとさb*
アバター
2010/11/18 19:41
今年は、鍵盤ハーモニカをもらえるようです
栗コーダーカルテットのオトボケ音が出ますw
アバター
2010/11/18 19:20
www
アバター
2010/11/18 19:14
それがしはプレゼント貰った記憶がないなぁ^^;
アバター
2010/11/18 19:03
クリスマスでもらってうれしかったの・・・
うーん、あまりないですね(・_・;)
でも、DSもらったときはうれしかったな(*´∀`*)
アバター
2010/11/18 19:03
レーダーでサンタさんを探せるんだァ!!!
NASAスゴッ(`・ω・ノノ)

私が貰ってうれしかったのは、Wiiですかねwww
誰も頼んでないのに兄弟全員分できましたw

夢を壊しちゃうかもしれないんですが((殴
サンタは親だと私は思ってますww
もちろん、ほんとにサンタsもいたらいいなァ♡って思ってますよw
アバター
2010/11/18 19:02
クリスマスで貰って嬉しかったプレゼントですか・・・

ウチ的には「リラックマの特大ぬいぐるみ(1m)」になりますね。
アバター
2010/11/18 18:56
シルバ二ア!

です。

もう、その時大好きだったのでw
アバター
2010/11/18 18:54
幼稚園のころ、
目覚めたら、でかいクッキーの缶がひとつずつ枕元に置いてありました。
嬉しくて即開封して食べちゃったwwwwww朝ごはんの前なのにwww

おやつ以外にお菓子食べちゃったのに
不思議と怒られなかったのが印象に残ってます^^

アバター
2010/11/18 18:52
着ぐるみ 幼稚園のときに貰いました
↑サンタクロースに貰ったって母が言うけれど、
幼稚園児でも薄々気づいていますw



アバター
2010/11/18 18:50
サンタさん・・・私も信じています!!

小さいころは、「サンタさん・・・いつくるかな~?」と言って、
夜中まで起きていたのを覚えていますww
でも、いつもなぜか寝ちゃうんですよねー・・・(´・ω・`)

サンタさん・・・手強いz(((


1番嬉しかったプレゼント・・・・私の家は、枕元に手紙を置いておいて、
そこに書いてあったものが、朝になったら枕元にプレゼントが置いてある・・・・・・

ってゆーかんじなんですけど・・・幼稚園の頃だったかな・・・・

ちょうどそのころ、風邪を引いて、お手紙がかけなくて・・・・・・
親とかには、何が欲しいか言ってたんですけど・・・・・

夜に、しんどい中、「サンタさんにお手紙書いてないから、きっとプレゼントもらえない・・・」
って、ずっと不安でwww

起きたら、枕元に、欲しかったプリキュアのおもちゃがおいてありましたwww
めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えていますw

その時は、なんでサンタさんがくれたのか・・・不思議だったんですけどねw
夢見る少女でしたから(o´・ω・`o)wwww
アバター
2010/11/18 18:46
プレゼントは全部うれすぃけど…
いらんの2回ぐらい貰いました^P^
アバター
2010/11/18 18:42
子供の頃は欲しいものって買ってもらえなかったので・・・。(´・ω・`)
大人になってもバブルとは違うとこにいたし・・・。(わ、年バレる)

お土産で嬉しかったものにします!
小学生の時、小さな顕微鏡セット買って貰いました。弟と2人で。←これが土産ってw
トンボの羽とか足とか付いてて、興味深く見ましたね〜〜〜〜。
あとは外でいろんなものを拾って来ては、見まくりましたw
アバター
2010/11/18 18:37
題名を見たとき、河原泉さんのマンガ「バビロンまで何マイル?」を思い出しました(・∀・)
後半部分は文庫版でしか読めなかったような。

クリスマスで貰ったのは、親からはたった1回だけ、ペンギンのぬいぐるみです。
我が家には、クリスマスや誕生日にプレゼントをもらう、という習慣?がなかったので
買ってくれると言われたときには、正直かなり戸惑いました(^^;

そのかわり、クリスマスでも誕生日でもなんでもないときに、気まぐれに
学研ひみつシリーズの本を買ってくれたりしました^^
アバター
2010/11/18 18:33
洋服が欲しいな。。
後、したま(・∀・)
アバター
2010/11/18 18:32
嬉しかったプレゼントはゲームカセットです★

前、お兄ちゃんの友達がクリスマスのサンタさんに
「現金100万円が欲しいです」って書いたら
朝、5000円が置いてあったらしいですww
友達はがっかりして笑っていましたww

サンタさん。
困ったでしょうねw
アバター
2010/11/18 18:32
んー、
そうですね♪

ふぁっしょんあいてむが欲しいです*!
アバター
2010/11/18 18:31
クリスマスまで、何マイル?

smile(スマイル)。
ニコッとタウンだから。
(*^^*)
アバター
2010/11/18 18:30
んー。。。

ギターがほしいかな♪
アバター
2010/11/18 18:26
嬉しかったプレゼントは、オルゴールです。
曲は、「エリーゼのために」だったかなぁ。

今欲しい物は…ニコタの「ねこみみ」!
何度フリマで、蹴飛ばされたことか…
え~、リアルだったらスノードームかなぁ。
(^_^;A








アバター
2010/11/18 18:24
クリスマスより早いイベントが、今日の誕生日でした^^


たくさんの方からプレゼントを貰って・・・♡゛
嬉しかったです^^


そういう祝ってくれる気持ちだけでも、幸せな気分になります(´ω`*)♥


今は・・・ニンテンドーDSi LL が欲しいです!(違
アバター
2010/11/18 18:24
俺はバスケットシューズです
アバター
2010/11/18 18:19
もうクリスマスですねぇ~w

でも。もうサンタは来ないので悲しいです(泣

嬉しかったプレは貰ったプレ全部ですねぇw(え

今でも大切に扱ってますよー♡!多分・・・d=(^^;)

アバター
2010/11/18 18:17
あっ書いていましたネ
すいません
アバター
2010/11/18 18:17
もらってうれしかったのは
プリ―ステーション3の
ソフトです!
二コトイさんは何ですか?
アバター
2010/11/18 18:14
私は、「シナモンロールのあみぐるみショップ」です!
その年は、任天堂DSをたのんだのですが、
サンタさんのてちがい(?)で、あみぐるみショップが
私の手元に…
アバター
2010/11/18 18:12
私は信じています

どうしてもみたくて、イブの日は布団の中で目をあけているんですが、いつのまにか寝ています^^;

プレゼントは友達はみんな1個と言ってますが私は毎年5個以上もらいます。なんで?^^;

今までで一番嬉しかったものは特にないですね・・・

アバター
2010/11/18 18:08
私はどうぶつの森Wiiですね~
サンタさんに手紙まで書いてました^^;
最近友達と
「サンタっていわゆる不法侵入だよねー」とか子供の夢を壊す話をよくしています(すいません・・・)
アバター
2010/11/18 18:06
わたしは、サンタさんを、見てしまいました。
窓から、家に、侵入する、サンタを…

ちょっと、どきっとしました。

うれしかったのは、プレゼントが、サンタさんのオマケが、入っていて、
2つ入っていたことです。

今年は、初音ミクを、もらおうかな?
アバター
2010/11/18 18:03
私は去年DSIの赤でした。

私もさんたさんはいると思います。

前テレビでサンタさんのなんちゃらってやってたので!
アバター
2010/11/18 18:02
こんばんは^^

嬉しかった、というか記憶にすごく残っているのが
プレゼントというか物干し竿にサンタブーツ(お菓子がはいっているもの)が
引っかかってたことですねぇ~(笑

サンタを疑いかけてた時期だったので
煙突がないから、はいれなかったんだ・・って
本気で思いました^^
アバター
2010/11/18 18:02
私は、サンタさんの正体を暴いてしまいました∑

プレゼントは、DSIですかね☆

この前買ってもらったんですが、クリスマスプレゼントと、同じになってしまいましたww

サンタさんの意地悪←え
アバター
2010/11/18 18:02
うちは、んー。ニコッとタウンの課金をしたいですっ
今年のクリスマスお母さんに頼んでみようと思ってます^^
もしも、課金おけいならめちゃくちゃ嬉しいですね@、
アバター
2010/11/18 18:01
腕時計・・・でしたかね。 ちょっとだけ大人になった気がしました。
だだすぐに失くしてしまって、こっぴどく怒られました。><;
アバター
2010/11/18 18:00
嬉しかったクリスマスプレゼントは…覚えてないです^^;
今回のはブレイブボード(Jボード)
2輪のスノボーみたいなものです。体を上下に動かすのが難しそうです~
あとジャンプショップにも行ってきますb
早くクリスマス来ないかな~♪
アバター
2010/11/18 17:59
 私は・・・うーん・・・wiiとそのソフトかな??

でも、今までにもらった物は全部うれしかったですw
アバター
2010/11/18 17:59
私ゎゲームですかねw

今年ゎ携帯買ってもらいますよ!
アバター
2010/11/18 17:59
ん~・・・DSソフト全部!w
今度は、ベースを頼む予定です!
アバター
2010/11/18 17:58
欲しかった本ですねw

全巻そろってましたw


今はぷっちょが欲しいですw
アバター
2010/11/18 17:58
私は~んー・・・。やっぱり子供なのでゲームとかですね^^;
アバター
2010/11/18 17:57
私は欲しかったアニメのDVDBOXです*
すごく豪華で.特典も沢山ついていて.さらに画質がすごく良くて.
大事に飾ってあります←
アバター
2010/11/18 17:56
サンタさんのおっかけですか!?ww
あ、えっと私は太鼓の達人が嬉しかったですw
動くロボットたしかに欲しいですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.