Nicotto Town


tkk パミ


友人か~~・・・

お題タイトルに書いて
アイテム ゲット!!!

所で今回のアイテム何かな~???
マットのような気もするけど・・・・
見てもよくわからない(@_@。

ま イイカ
アイテムボックスみてみよう~~
 (o ̄∇ ̄o)♪





しゅう♪ さんへ
お部屋おじゃましましたよ
キティー姫 かくれんぼして
なかなか出てきませんでしたよ
ふたつ目のお部屋
先生はしゅうさんかな(#^.^#)

コメントはお母さんと一緒に
書いてね
やさしいお母さんでいいね
  (-^〇^-)

アバター
2010/11/19 19:31
~関係ない話~
メロンはかぶるより食べたいってそりゃそうでしょ?ww みんな、メロン、大好きだもんねぇ?wwww
アバター
2010/11/19 12:41
お題友達で^^
w-凄い^^
アバター
2010/11/18 22:20
なにか、ゲットできたんですね~?
おめでとさんです☆

でも、いまいち話についていけてません。
なんのこっちゃxxx

さっそく調べにタウンを徘徊してみます~
アバター
2010/11/18 22:00
消えてしまったので、再度しゅう♪さんへのコメントに挑戦します!
2番目の部屋は学校?
勉強してね!
僕も勉強するョ(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2010/11/18 21:45
やっぱしコメント書く人がいるものだな~・・・。
あこがれるなー(^-^)
アバター
2010/11/18 21:37
エェ~~~~
ヒミツはのぞき|ω・´) たくなるものですよ~~~ 
(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2010/11/18 20:55
ほほう、なるぽど
私、いいブログ書けてないので
ふふっ^^非公開にしたの^^
ひみつなの^^へへっ^^
アバター
2010/11/18 20:51
うぅ~~~
お部屋に置いても目立たない
 (/ω\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.