Nicotto Town



消えたっ!

画像

ニコット神社の右側のおみくじ箱(?)が消えてます!

誰が盗んだのでしょ?

アバター
2010/12/12 19:42
玲さん
 半分じょうだんですから
 真剣にメモしちゃダメですよ〜♪(笑)
アバター
2010/12/12 11:08
そうだったんですか!
はじめてしりました!
メモメモカキカキ
アバター
2010/11/22 23:45
まりもさん
 そうなんですよ〜
 ニコット警察の方に尋問されて大変でしたぁ
 (なんてね♪)

ととこさん
 ですよね!
 わたしも消えているのを見たのはあの夜が最初で最後
 どうやら犯人さんがあとで返しに来たみたいです♪
アバター
2010/11/21 23:26
今日はふたつありました。
うーん、深まる謎ですね。
アバター
2010/11/21 21:12
第一発見者って…
事情聴取されたり、疑われたり、大変よねw( *´艸`)

え?(*゜Д゜)
ちがうよぉΣ (´Д`ノ)ノ
dianaさんがそんなことするはずないじゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

きっとほら、
クリスマスツリーを登場させるために、
いろいろ技術的に容量が足りなくなって、
一つくらい減らしてもダイジョブだろ、ってことで、
消されたんじゃないかと…
と、真面目にコメしてみるw
アバター
2010/11/20 12:36
Bony さん
 いつも引いてるので
 「あれっ?」と思ったのです♪
 ちょっとおもしろいでしょ
アバター
2010/11/20 12:34
いつも適当にスルーしてたけど見てきました。
右のが消えてますね。
こんなとこに気付くなんてdianaさんらしいw
アバター
2010/11/20 08:36
ととこさん
 今回のブログで一つのことが発見できました!
 おみくじを引かない人って多いんですねぇ
 ていうか引く人の方が珍しいみたいです

 わたしはタウンに出た日は必ず引いているので
 みんなそうだと思い込んでました!
アバター
2010/11/19 23:16
うーん、私もおみくじ、2回しか引いていないので、
違いが分からないなあ、ビフォー・アフターの。
ちょっと今から、見てきます。
アバター
2010/11/19 22:28
pinky さん
 やっぱりいたずら好きのpinkyさんが犯人だったのね♪
 さっそく当局に通報しましたから
 捕まりたくなかったらバイクで逃げた方がいいですよ〜(笑)

ようこさん
 ここにも神を畏れない人がぁ(笑)
 はい、おみくじ箱は2つあるんですよ♪
 右側のが消えてますw
アバター
2010/11/19 22:22
消えたの?
ないの?
おみくじ箱の存在自体忘れてたwww
アバター
2010/11/19 00:28
ばれた?!
アバター
2010/11/18 23:24
紅蓮さん
 ということは普段お参りしてませんねw この不信心ものがぁ(笑)
 おみくじの箱は2つ並べて置いてあるんだけど
 右側の箱がなかったんです♪
アバター
2010/11/18 23:16
どう消えたか、区別が付きません^^;
アバター
2010/11/18 22:41
ジンさん
 犯人は・・・
    ・・・「お前だ!」(笑)
アバター
2010/11/18 22:40
みんくさん
 実は毎日引いてます♪
 ほとんど惰性というか、引かないと何となく気になって(笑)
 それだけ引いても「ニコ吉」が当たったのは過去2回だけ
 きっと超ラッキーのシンボルですね♪
アバター
2010/11/18 22:39
犯人見ました!!

さっ サンタです:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
アバター
2010/11/18 22:32
あっ、ホントだ!

そういえば久しくおみくじ引いてないなあ^^;
お正月になったら引こうかなw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.