Nicotto Town


ヨーコの日常


今日は暇

スゲー暇でした。

店長に「1時半で帰ってイイよ!」と言われ(笑)帰りました・・・
こんな日は、素直に家に帰りたくない・・・・

「あっ、農林公園へ寄って、ジェラート食べよう!」と・・・
帰り掛けに寄ってみました・・・したらば、期間限定で<枝豆ジェラート>ちゅーものが・・・
もちろん戴きましたよ・・・

コレがまた、うんまい!!!
味、枝豆・・・塩気もあり甘味もある・・・絶妙。うんまい!!!
癖になりそう・・・枝豆の風味がたまらん!!!

明日お休みなんで・・・また食べに行こうかな・・・。

でも、コレ食べながら、ビールは飲めない・・・(笑)

アバター
2010/11/19 22:39
>み~さん

いや~波ありますわ・・・
イヤイヤ・・・ところが比較的忙しいのは火曜日なんすよ・・・
最近読めなくなりつつありますが・・・

ワシ、アイスは別腹。(笑)
甘いもん苦手なんだけど・・・ソフトクリームとか無性に食べたくなる・・・
あっ、んでも、ジェラートも食べるのはバニラ・抹茶くらいっすよ・・・
アバター
2010/11/19 21:43
ヨーコさんの仕事って波がありますよね。
月曜日とか休み明けだと忙しくないですか?

アイスはよく食べますね^^
え?今日も?^^;
甘いもの苦手じゃなかったですか?
アバター
2010/11/19 18:48
>み~さん

うん、なんか・・・経費節減みたいで・・・
稼ぎは少なくなるけど・・・まっ、イイかな・・・

枝豆ジェラート、今日も食べに行っちゃいました(笑)
んまい。
アバター
2010/11/19 18:19
暇だと帰っていいんだ~ww
羨ましい~^^

枝豆ジェラートですか?!
食べてみたい気はしますが、きっと選ばないでしょうねww
アバター
2010/11/19 16:56
>ネルくん

そっか~<クリームビール>か・・・2つの味がいっぺんに楽しめちゃう!キミ、あったまいい~
って・・・コッラー

ゼッテー不味いって・・・
普通に枝豆でビール飲みたいっす!
アバター
2010/11/19 14:07
ビールに入れちゃえばいいんですよ(笑

そしたらビール飲んでる時にえだ豆の風味がw
いちいちツマミつまむ手間が無くなりますww

めっちゃマズそうですけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.