Nicotto Town


さくちゃん


ギャー

昨日、幼稚園にスポーツのお迎えに夕方行ったのですが・・・・

帰宅するときに、何やらパトカーがイッパィwww

あら???どうしたのかしら・・・・とおもいつつも、そこを通らないと帰宅できないので

通ったんだが・・・・

ハッ、車のフロントガラスベッコリwww割れてますゎよ???

車体もぶっ壊れてますゎよ??

そして・・・・交差点を通り過ぎようとしたらwww

ハッ、スクーターが木端微塵・・・・・

あらら、どっちかが信号無視かしら???って感じの事故。

病院が超近いところなので、たいしたことなければ大丈夫だと思うけど・・・

幼稚園の近所で物々しい感じ。

事故ゎ怖いねー。

これから、12月が近づいてきて事故も増えるんだろうなぁ?って思うけど、気を付けようと

思った。

アバター
2010/11/25 08:30
シートベルトしないとだめよ?w
アバター
2010/11/19 14:24
んだ。年末の事故多いらしい。
お互い気をつけるべ(*´Ι`)ノ
アバター
2010/11/19 09:42
事故見ると心臓がバクバクするよねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.