Nicotto Town



花束作りました


お庭で育てたバラで、花束作りました。

手作りのアイテムって楽しいですね。
20本いるので、結構時間はかかりますし、
こういう時に限ってメガ花になっちゃったり(笑)
でも、手をかけた分だけ、愛着があります。

鉢植えと花束だけじゃなくて、
もっとアイテムを増やして欲しいものです。

アバター
2010/11/20 00:06
ユウちゃん>

ちょっと時間と手間がかかるけど、
自分で作るの楽しいよ~!

アクセに出来たら素敵でしょうね~♪
アバター
2010/11/19 23:34
バラの花束おめでとう^^
やっぱりフリマでゲットするよりは、
自分で育てて花束にする方がいいよね♪

そうですね~!鉢植えと花束以外にも、
アイテム増やして欲しいですよね!
被り物とかアクセサリーにも出来たらステキ(*´∀`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.