Nicotto Town


年寄りの独り言


きた~

来ました来ました待たされつずけた定額給付金、申請書が市役所から届いた夫婦で4万円、口座振込みなら申請書提出から一週間以内、現金なら5月との事、受け取るか、断るか、寄付するか、決めて書けとの事、絶対に受け取るに決まっているよすぐに申請書書き込んだら、嫁さんすぐポストに、このような事のすばやさ天下一。さあて何に使おうかな?パソコンも古く調子が悪いが無理だしなゼロがもう一つ多ければなあ、夫婦それぞれ好きに使う事にする。

アバター
2009/03/18 17:32
え~~
うちの方はまだ音沙汰無しです
何に使おうかなあ・・・??
アバター
2009/03/18 09:23
うちにはまだ届きませんけど

夫はこの冬の灯油代に足してって!!

二世帯ぶんのストーブ五台の灯油代たいへんな量ですから、ね
アバター
2009/03/17 19:58
えー!
早いですねぇ
うちの方はヘタすると6月かもってハナシですよ…
思いがけないお小遣いですものね
ご夫婦それぞれ
楽しく遣って下さいね(^0^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.