Nicotto Town



むう…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.47cm
ブルーギル
2
14.00cm
カワムツ
2
13.73cm
ギンブナ
1
23.13cm
ヘラブナ
1
26.80cm
キンギョ(赤)
3
26.25cm
コイ
1
78.08cm
ブラックバス
1
47.54cm
ライギョ
2
83.92cm
ヤマメ
1
25.90cm
イワナ
1
30.24cm
バケツ
1
28.60cm
ウナギ
1
54.29cm
タニシ
2
4.57cm
2010/11/19 21:57

今日はマイ釣り堀を諦めてタウンへと足を伸ばしたのに、
長靴もレアもひっかかりませんでしたorz

アバター
2010/11/20 14:39
FROSTさん、今日は。
持ち帰るつもりがなかった頃は釣れてたんですけど(笑)
タウンで何度も釣ってると言う話を聞いたので試してみたんですけど、
ご覧の有様でした^^;

☪ りょう ☪ さん、今日は。
あ、リリースされてしまったんですか。連れて帰ったらかわいいのに(笑)
私もあまりタウンの釣り堀は行った事がなかったのですが、
そちらで何度も長靴を釣っていると言う話を聞いたもので、試してみたんです。ダメでしたけど^^;
アバター
2010/11/20 14:18
こんにちは。
私は昨日、マイ釣り堀でピンクの長靴が釣れました。
リリースしましたけど(笑)

タウン釣りは過去二回しか行ってないので、よくわからないけど
出るアイテムは変わらなかったように思いますよ。
アバター
2010/11/19 23:29
長靴めー!!

タウンのほうが出やすいとか、あるのです??
またチャレンジですねっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.