Nicotto Town


ヨーコの日常


枝豆ジェラート

すみません画像UPですので

本家

http://62174118.at.webry.info/201011/article_20.html

までお願いします。

アバター
2010/11/20 15:16
>ネルくん

キミあくまでも<クリームビール>希望なんだね・・・(笑)
飲めねーって!!

キミ、メロン苦手?
ワシ、メロンは苦手・・・フルーツは全般的に苦手だけど・・・メロンは1位、次がイチゴ、次バナナ
甘いフルーツは(ちっちゃな)胸が焼けて・・・

うん、確かにコレを毎日食いに行くなら、枝豆食ってりゃイイような気がする・・・
アバター
2010/11/20 12:15
お!今回はビールに入れる用ですか?(笑

しかし枝豆だけあって見た目が緑ですね~

メロンを連想して吐きそうです(笑

あ!でも食べれない訳じゃないんです、オエオエしながらなら余裕で食べれますから^^b

醤油いれるんですか!?枝豆食った方早いですってww
アバター
2010/11/19 23:57
>み~さん

そう・・・味は枝豆・・・塩気と甘味が絶妙
枝豆がツブツブしてるの・・・
ワシ的にはちょいと醤油を掛けたい(笑)

マジ、ハマりました・・・近ければ毎日食べたい!
家からじゃ30分以上掛かるし・・・職場からは比較的近いんだけど・・・
アバター
2010/11/19 23:43
わお!写真で見ると美味しそうです^^

でも枝豆の味なんでしょう?

う~ん・・・どうかな・・・食べてみれば分かるんだろうけど・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.