Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


お気に入りの一曲 #009


お気に入りの一曲 

#009 浅井健一 「FIXER


Youtube に 動画も音も なかった><
 なぜじゃ~><

じゃ 代わりに 「危険すぎる」で^^;

まぁ 聴いてみて^^


http://www.youtube.com/watch?v=xqYUISgTggc

 

アバター
2011/02/10 00:28
http://www.youtube.com/watch?v=anZDAGuDUWA

^^べんじーかっこいいですよね
アバター
2010/11/25 21:26
治ったんかな?
アバター
2010/11/23 00:35
美しきクロウを身にまとい華麗に参上ってか!!男前だね~
男アバのお着替えコーデが楽しくて♪
アバター
2010/11/22 07:40
おーぶんちゃんがUPすればいいじゃん(笑
アバター
2010/11/21 17:02
こんにちは。風邪を移さないように駆け足ステプ!
アバター
2010/11/20 12:00
甘くてセクシーな声*:..。ஐღ
♬この曲好き♬何回も聴いたよん♬

でもっっ!!本人が「危険すぎる」って感じがした(。◔‸◔。)?
きょわい‥・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
浅井健一さんってそんなイメージ(๑→‿←๑)
アバター
2010/11/19 23:36
まだ続けてるぜ・・・
あんぽんたんだな
俺はドラえもんしか
聴かね~んじゃい
うひゃひゃ~
あったまデッカデ~カ♪だ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.