Nicotto Town


さくちゃん


忙しかった1週間

体調も良くなってきて、朝の身体のこわばりもなくなってきました。

恐ろしいゎー。薬のアレルギーってって初めて体験したしww

15日ゎ自分の誕生日だったんだけど、無事迎えることが出来ました。

幼稚園も代休だったので、日中はママ友と遊んでダンナが帰宅後ゎダンナの会社の近くノパスタ

屋サンに連れてってもらった。おいしかったゎー♡

16日ゎクロス屋サンとエァコン業者が来てクロスの張り替えをしてもらった。

17日ゎ大掃除をww1日中してました。

18日ゎ編み物会をママ友としてました。

そこから、NHKの訪問が始まりました。

日中お昼を買いに行ってる間に来たようだが、2回目に6時50分くらいに来たんだよね。

そんな時間ゎアタシwww風呂から出て寝る準備中ですしwww

遅い時間に来られてもお風呂入っちゃったし出れませんからって言ったら、日中いなかっ

たのでってwww

家に居る居ないってww別に好きにしていいだろ???いちいち干渉するなってww

思ったけどww

違う日にでも来いって言ったらwww

きっちりw19日にきやがった。

でもww10時半て予定がなければ掃除してるのでw2階にいたらピンポーンてうっすら聞こえ

る程度w

それに下に降りる気もないけどwww

2階の窓から見て知らない人なら出ないしwww

まーいいかって思ってたけどwwそれゎきっとNHKだったに違いない。

NHKも公平性がとヵ言ってるけどwwデジタルに移行するんだからww

公平性を持ってとヵ言うならば、デジタルテレビを買う時にNHKに加入しないと購入できない

とヵにすればさ???公平性アルンヂャン???みたいなw

もう少し番組も再放送ばかりでなくwwお金をもらってるならばww

ちゃんとしてほしいしwww

何回もお宅訪問する暇があるならばwwもう少し考えろってのwww

その訪問員のお金だってそのお金なんだろうからさ・・・

今回、ダンナと話したけども、入るにしてもケーブルの団体割りで入るようにしようって

話になってるんで、その訪問員で契約ゎしないけどww

しつこすぎるゎwwwマヂw

そして、20日ゎまたママ友と遊ぶだにw

たまにゎ、子供を遊ばせないとママ達だけでズルィって言われてるのでww

今日ゎダンナも仕事だしww、ママ友のダンナもいないようなんで遊ぶことにしましたぁ。

今日もきっとNHKくるんだろうなぁ・・・・

アバター
2010/11/25 08:29
朝読むのには長いww
ああ眠い・・・
とりあえず体調戻ってきたようで
よかったぬん♪
アバター
2010/11/21 03:48
www
はいはい  NHKに加入してますけど~~~
未だに妻に小言言われてるわw
アバター
2010/11/20 11:04
うちは下で契約してるから大丈夫w
じじばばはNHKを見る割合のほうがでかいからしゃーないねw
どこまで逃げ切れるか・・・(*ノ゚Д゚)ノガムバレェェェ!!
アバター
2010/11/20 09:16
ちょい待って待って!
NHKって契約するの?
それって地デジになってから?
アバター
2010/11/20 08:11
りな

ウン。うちww契約してないww爆

だからまたwww来るのよwww
アバター
2010/11/20 07:28
NHK?加入?
世の中についていけてない、あたし?(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.