Nicotto Town



何とか年内に^^

 冷えてきました~当然 下着は長袖です^^・・・の冷や水になったら あかんから^^

と、言うわけで今日から 松山の孫達に逢いに行って来ます^^(ルンルン^^)


あの子達の笑顔を見ていると 暖かく・元気がでるのです^^だから、どうしても年内に

逢いたくて 来月は師走で忙しいし って考えると 即!決~定^^

土日じゃなきゃ学校あるから 今日になりました^^


今回も 道後に行って 温泉を楽しむ予定です^^

待ってろよ~^^今、行くぞ~~(^^)

アバター
2010/11/22 20:45
松山いいですよね、私も好きです✿

ゆっくり過ごしてくださいね~^^
アバター
2010/11/22 12:06
うふふ・・^^
明日もお休みだから ゆっくりしてくるのかしらね♪
アバター
2010/11/22 00:22
一杯楽しんでおられることでしょう
温泉の楽しみもあるから幸せだね
ルンルン っていうところが 
なんともいえないくらい可愛い
きっと素敵な優しい じっちゃんなのでしょうね(笑顔)
アバター
2010/11/21 23:30
元気になるんですが、小さい子の元気に負けます(^v^)
ず~っと抱っことか、ず~っと怪獣ゴッコとか(-_-;)
腕が痛い(>_<。)
アバター
2010/11/21 07:40
いってらっしゃぁぁぁぁぁい^^♪
アバター
2010/11/20 22:18
念願の温泉ですね!
お孫さんたちの笑顔は元気の源ですね^^
心も身体もリフレッシュしてきて下さい♪
では、気をつけて、いってらっしゃいませ☆
アバター
2010/11/20 13:09
おみあげは、坊っちゃん団子かしら~それとも地酒???(#^.^#)
気をつけて~いってらっしゃ~い!!
アバター
2010/11/20 12:36
いってらっしゃ~い。今日は小春日和で移動には最適ですねん。
アバター
2010/11/20 12:00
ちょっと冷えてますが お天気もいいし^^

お孫さんと楽しい週末をお過ごしくださいね!!

お土産話待ってま~す。
アバター
2010/11/20 11:50
いいですね^^
お孫さん達もkazuさんに逢えて大喜びしてるでしょうね( ´艸`)
こういうのって憧れます^^
うちはナカナカ来てもらえないので^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.