Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いちごクレープ


色は赤だけなの?
おいしそう。

クレープとソフトクリームどっちも持ちたい・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/03/18 19:36
今回のガチャは背景も可愛いのが多いので嬉しいです。
アバター
2009/03/17 21:47
おぉ!レア初日出現ですね!゚+.(・∀・)゚+.゚
かわい~ですね^^
アイテムの持ち手は自分で選択できるようになると嬉しいのですけどね。
くまちゃんはいつも持ちたいっ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.