Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


犬は暖炉の前で丸くなる~♪

画像

                                                                         暖炉を置いた時に、 ”暖炉の前で丸くなるぽこ”を撮りたくて、

毎日毎日、タイミング、狙ってました。

何度、失敗したことか・・・ ( ´△`)アァ-

すぐ、起きてしまうからね~

やっと、やっとの一枚です。

ホントは、私も一緒に寝転びたいんですけどね~ (o^-^o) ウフッ

アバター
2010/11/21 23:17
かわいい~。
コインが無いので、貯めなくちゃ。
私もワンコが欲しいな~。
アバター
2010/11/21 18:10
ひななちゃんへ
 お褒めの言葉、 アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
リアルでは、あり得ないからこそ、いいんだよねぇ~
私のミニスカートも、あり得ないけどね! (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/11/21 18:04
あず。さんへ
 ログハウス、永遠の憧れです。
ペンションにお泊まり、は、行ったことあるんだけどなぁ~
寝転べる機能、つけて欲しいよね~  Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
アバター
2010/11/21 17:57
tarteさんへ
 ごろごろしたいよねぇ~~~
でも、気持ちよくなって、一日中寝てるかも? (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
アバター
2010/11/21 17:56
カワイイ♥カワイイ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

っていうか、

部屋もカワイイですねっ!!!!

こんな家………

住んでみたい★
アバター
2010/11/21 17:54
シキノキさんへ
 ほっこりしてくださいねぇ~
そうそう、お手をされた時なんか、”どうしたらいいんだよぉ~”と思ってしまう。。。
アバター
2010/11/21 17:51
みるきぃさんへ
 ホント、まん丸でしょ?
カワイイったら~・・・(親バカ!)
”みるきぃ”って名前、なんか他人の気がしない。。。 (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/11/21 17:46
あやめ&なお吉さんへ
 (´~`ヾ) ポリポリ・・・ ありがとうね~♪
アバター
2010/11/21 17:44
くーやさんへ
 クリスマス定番の、ポインセチアだよ~
でも年中飾っている私・・・ありえない・・・か? 
アバター
2010/11/21 17:42
くーちゃんへ
 お褒めの言葉、ありがとね~ (*^-^)ニコ
難しいというか・・・
”そ~と起こさないように。。。”なんて、子供が小さい頃のこと 思い出したよ。。。
アバター
2010/11/21 17:41
あったかそうなお部屋ですねぇ~~~ほっこりぃ~(_д_)。o0○ ポケェーーー
自分キャラも寝転べたらいいのにぃ~~(ぁw
リアルログハウス 住んでみたいわぁ~(_д_)。o0○ ポケェーーー
アバター
2010/11/21 10:13
ぽこちゃん可愛い~♥♥
一緒にごろごろ出来たら良いですよね~ウンウンd(´∀`*)
アバター
2010/11/21 01:41
おお、可愛いですね^^ほっこりします。
寝転がる機能欲しいですね~。せめて床座りでも(>_<)
アバター
2010/11/20 23:13
本当丸くなってますねっ
気持ちよさそうに眠っているじゃあないですか♪
アバター
2010/11/20 21:52
ナイスショット!^^
アバター
2010/11/20 18:44
ログハウス調もイイネ♪d('∀'o)

暖炉の前、あったかそうだな~。。。
うちもそうなんだけど、今の住宅って空調システムで、暖房の火って見えないことが多いでしょ?
やっぱり寒い夜は、火を見たいんだよね。。。
赤いお花・・・名前はど忘れした(笑
好きなんだったよね??ここにもちゃんとある(○´ェ`○)ポョ
アバター
2010/11/20 17:51
上手く撮れましたね (*ゝωδ*)-☆パチッ   難しいみたいですね  御苦労様でした・・・

もう少し ペットと戯れる機能が欲しいですね  ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.