Nicotto Town



サンタ・・・・・?


いやいやいやwww魔女なっとるwwww

だって魔女といえば露出(マテ

今回のアイテムで色々コーデしてたらこうなった。

結構気に入っているのですよ

この帽子とロッキンバニーで迷ったんだよ!

なんかこっちの方がしっくりきたのよ!

私のせいじゃない!(私のせいです

アバター
2010/11/20 23:59
やほヽ(∀・`
絵頑張ってるォ~!!!!w
ついでにポケモンも頑張ってるォぉォー!!!

可愛い可愛いw
アバター
2010/11/20 23:21
外見も可愛らしいし、クレクレ上等みたいなプロフィールも面白いですwww
僕もその気持ち分かりますおーww

これから沢山絡ませていただきますww
アバター
2010/11/20 22:58
こんばんわwww
お見かけ訪問ですww
よろしければ絡みたいと思っていますww
アバター
2010/11/20 22:04
かわいい♥
グリムさんっていろんなおしゃれが似合うから憧れる☆
アバター
2010/11/20 21:59
魔女ww   

グリムサンタさんー(ty




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.